マルもちのボード

マルもちのプロフィール | 発言 (マルもちの最後の書き込み: @疲れた人、病んじゃった人おいで。の話題 [2021年7月4日 0時] )
マルもちのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

おひさ~
最近話せてない人のボードに一通り顔を出すということの真っ最中です←
…調子はどう?←

Cottonさん。@稀浮上 @青い鳥にいます (プロフ) [2022年7月8日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

HUNTER × HUNTERで語りたい。。。

マルもち (プロフ) [2020年12月16日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えぇ!逆に理社以外できるって凄くないですか!?(というか理社以外の3教科出来てるだけ凄い。(私立勝ち組じゃないですか!私英語出来ないんで死にま((殴))

マルもち (プロフ) [2020年12月18日 16時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、でも私、理科塾でやってるので…もし、塾でやってなかったら理科出来ないですよw

マルもち (プロフ) [2020年12月18日 16時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー塾って結構重要ですもんねw
それと返信遅れてごめん!インク君の第3形態書いてたんや!
でもホント語彙力だけはどうにもならなくて(((((←馬鹿

その辺の馬鹿 (プロフ) [2020年12月18日 16時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マルちゃんおはよぉぉぉぉ!!!(((((←早く起きちった☆
ここで1つ言わしてください!
プロヒィールのイラスト凄く可愛かった!!!←唐突

その辺の馬鹿 (プロフ) [2020年12月23日 4時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございまぁぁあ((遅いw
わぁぁぁ!!イラスト褒めてくれてありがとぉぉぉぉぉお!! 凄く嬉しいっす。(嬉しすぎて埋まる)

マルもち (プロフ) [2020年12月23日 14時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうございまぁぁぁぁ((((ゴホンッ!←わざとらしい
これからよろしくでっす!

その辺の馬鹿 (プロフ) [2020年12月9日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わぁぁあ!!こちらこそありがとうございます!(返信遅れてすみません、!)

マルもち (プロフ) [2020年12月11日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫でっせ!そしてマル様大好き!(((((←突然の告白
ハイ馬鹿になりたかったんです( ;∀;)

その辺の馬鹿 (プロフ) [2020年12月11日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そう言って貰えて嬉しいですwありがとうございます!

マルもち (プロフ) [2020年12月11日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

レトさんとキヨ…好きすぎるッッツ!!(全身組は神)
そして、最俺とTOP4も好き

マルもち (プロフ) [2020年11月29日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

リトルナイトメア…なんか、映画化して欲しい。。

マルもち (プロフ) [2020年11月28日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

アンテは…主人公の性別どうするのやら。

マルもち (プロフ) [2020年11月28日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コアが男の子だから。。 コアになる前のフリスクは男の子だけど。。
原作は中性(不明)だからなー。

マルもち (プロフ) [2020年11月28日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フラフェルの子は女の子。だけどね

マルもち (プロフ) [2020年11月28日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でもアンテはアニメ化してほしい。

マルもち (プロフ) [2020年11月28日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

てかこないだバンダイナムコの音響担当の方が来て。。 スマブラの声あてしててびっぬりしたな

マルもち (プロフ) [2020年11月28日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっと...“変人のイラスト集☆”からきました。どうも鰓呼吸。と申します!
あの当然なんですが友達になってもらっても宜しいでしょうか?

自分、リアルでもネットでも友達が少なくて(汗)
もしよければ…ボクとお友達になって下さいッ!

ガォちょび🍼 (プロフ) [2020年11月9日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ぐぇっ!神絵師様にそう言われるなんて…
私は宇宙100周してきます(破裂しちゃう)

マルもち (プロフ) [2020年11月25日 22時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふぐっ!なら私はブラックホールに1000周してきます←人間じゃねぇ!

ガォちょび🍼 (プロフ) [2020年11月25日 22時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そういえば5評価記念に絵を描いておくるんですが、マルさんにも送りたいのでリクがある場合は教えてください!

ガォちょび🍼 (プロフ) [2020年11月25日 22時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わぁぁあ!!それはありがとうございます…!!嬉しいです!(リクは今特にないので…はい!)←何が言いたいんだw

マルもち (プロフ) [2020年11月26日 17時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/uploader/common/2/f/d/2fdc4442292aa5866f01afe89980cf88.jpg

↑遅れてすみません!気に入って下さると嬉しいです(;´・ω・`)
後マルさんの最推しのエラーじゃなくてスミマセン;それに関してマルさんがお気に召さなかったら書き直します!

ガォちょび🍼 (プロフ) [2020年12月30日 3時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ねえねえあいちゃ、3DS生産終了しちまったんやと…やっば((

あめきっど。 (プロフ) [2020年11月1日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

1枚目はご自由に塗ってくださいねってやつ。

あめきっど。 (プロフ) [2020年11月2日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

塗り方可愛い……(特に2枚目好き)

マルもち (プロフ) [2020年11月2日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

特にって言っても…無かったね

マルもち (プロフ) [2020年11月2日 16時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

二枚目はトーン貼ったやつだんご

あめきっど。 (プロフ) [2020年11月2日 17時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなの?!ええな

マルもち (プロフ) [2020年11月5日 15時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あいちゃ、俺じゃい(((れいんじゃ
pixiv復活に二週間暇を持て余してる人だよ。
二週間だけ活動する((

あめきっど。 (プロフ) [2020年10月28日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おぉ!お久しぶりだぜ!(そして、pixivアカウント消したの?)

マルもち (プロフ) [2020年10月28日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ああ、そうよ。もう一回やり直したかったぁら((

あめきっど。 (プロフ) [2020年10月28日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

待って誤字やんけ(
やり直したかったからね。

あめきっど。 (プロフ) [2020年10月28日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー、そうなんか。 おっけーだべ!

マルもち (プロフ) [2020年10月28日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざ教えてくれてありがとう!

マルもち (プロフ) [2020年10月28日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マルさん!こんばんは…!夜分にすみません。そしてまた唐突なのですがあの…マルさんのプロフ画像の子を描かせていただきたいのですが…よろしいでしょうか…!?図々しくて申し訳ないですが…よければ返信お待ちしております!

Gakumo (プロフ) [2020年10月21日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、言っとくの忘れてましたが…タメOKですよ! そっちの方が何かと喋りやすいですしね!!
そして、わかってくれる方がいて嬉しいですッ!! マジであの大人組は束縛系&ドS系w

マルもち (プロフ) [2020年11月12日 15時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そういうことならお言葉に甘えて~♪
あ、こちらもタメは全然OKだかんな~!
…ふむ、どうやら我等は同志だったようですなぁ…(勝手に仲間にするやつ)

Gakumo (プロフ) [2020年11月12日 18時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね!私達……仲間っ!仲間っ!!←(何この人変人)

マルもち (プロフ) [2020年11月12日 18時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

oh......(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
(ここにもおかしな変人が)

Gakumo (プロフ) [2020年11月12日 23時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

仲間ですwww

マルもち (プロフ) [2020年11月13日 21時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今指でnightmare描いてるんだけどペンより指の方が描きやすいんだよね。
私の指の感覚逝ったわ

福籠@推し見つけるために活動休止してた (プロフ) [2020年10月18日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わかる。それわかりみ深い

マルもち (プロフ) [2020年10月22日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最近、エラー推しの沼にまた引きずらされそうになってんだよね。
誰か助けて

福籠@推し見つけるために活動休止してた (プロフ) [2020年10月22日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU