凛のボード

凛のプロフィール | 発言 (凛の最後の書き込み: 「いなくなったのをいい...」 @もう、愚痴ってもいいよね?の話題 [2020年3月12日 18時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します !!!!
2019年も終わるので大好きなおともだちに愛と感謝を伝えようという …… 迷惑すぎる企画をひとりでひっそりと行っています ……… ( 小声 )
みいなちゃんは雰囲気がふわふわしててとってもかわいいなあといつも思ってます ♡♡♡
まいが持っていないものをたくさん持ってて、憧れです !!!! でもまいがもっともっと憧れる部分はそれを手に入れるまでの努力の部分 …… !!!! みいなちゃんは最初からそうだったわけではないだろうし、努力の塊だな と !!!!!!
いつかみいなちゃんに追い付けるようにがんばります !!!!
みいなちゃんが大好きです !!!!! 2020年も仲良くしてもらえるとめためたうれしいです !!!!
まいちゃんより

まいちゃん (プロフ) [2019年12月30日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU