まりいのボード

まりいのプロフィール | 発言 (まりいの最後の書き込み: 「いいのー! でもわた...」 @まりいのボード [2018年9月19日 17時] )

メッセージ一覧

ちわっす!!
予告無しに遊びに来たぜ☆
超絶イケメンイケボ天才美形神様のあっしゅだ!!
あ、待ってひかないでぇえぇぇぇぇぇ!!
・・・すんません。
ふざけました。同い年ってことでテンション上がりました。
許してつかぁーさいっ♡
本当にごめんな。
あっしゅ・あーくん・あっくん・あーちゃん
あっちゃん・ゴリラ・しゅしゅっしゅ・あー兄
等で呼ばれてるよ。
宜しければタメで・・・

あっしゅ (プロフ) [2018年7月8日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ちっす!
予告なしに返信したぜ★
超絶スーパーウルトラ可愛いこの世界に舞い降りた一輪の花如くばっきばっきに敵をなぎ倒してしまう救世主まりいだぁぁぁぁ!!強すぎる自分が怖いハート

まりい (プロフ) [2018年7月8日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、ごめん。
最近殺戮の天使にはまってしまった中二病野郎。
あっくんって呼ぶね!
わたしはなんて呼んでもいいよ~でも1日に短時間しかこれないけどよろしくね~

まりい (プロフ) [2018年7月8日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

殺天!?
殺天はくっそ好き!!もうね、漫画全巻、小説全巻、
ゲームクリア済!!
2年前に知った。
え、アニメの影響で好きになった?
あっくん、りょ。
まりいでいい?

あっしゅ (プロフ) [2018年7月8日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いいよ~

まりい (プロフ) [2018年7月9日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

まりい、突然だけど
ダーリン・イン・ザ・フランキス
って知ってる?

あっしゅ (プロフ) [2018年7月9日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

…知らない

まりい (プロフ) [2018年7月9日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そっかぁ・・・
めっちゃ面白いから見れる機会あったら見てみて!!

あっしゅ (プロフ) [2018年7月9日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おk!!

まりい (プロフ) [2018年7月10日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ふぁーい、学校休んだぜいぇい。
キャス見まくって絵かきまくって
ネットしまくるぜ!!

あっしゅ (プロフ) [2018年7月11日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いいな…
わたしなんか今日クラスメイト(男)に水泳の授業中めっちゃドヤ顔されたもん…(涙)

まりい (プロフ) [2018年7月11日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU