まりいのボード

まりいのプロフィール | 発言 (まりいの最後の書き込み: 「いいのー! でもわた...」 @まりいのボード [2018年9月19日 17時] )
まりいのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ちわっす!!
予告無しに遊びに来たぜ☆
超絶イケメンイケボ天才美形神様のあっしゅだ!!
あ、待ってひかないでぇえぇぇぇぇぇ!!
・・・すんません。
ふざけました。同い年ってことでテンション上がりました。
許してつかぁーさいっ♡
本当にごめんな。
あっしゅ・あーくん・あっくん・あーちゃん
あっちゃん・ゴリラ・しゅしゅっしゅ・あー兄
等で呼ばれてるよ。
宜しければタメで・・・

あっしゅ (プロフ) [2018年7月8日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

www
どんな人ー?

まりい (プロフ) [2018年7月27日 20時] 57番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

占ツクで会ったんだけど、
めっちゃ面白くて、毒吐くけど優しくて。まだ、作ってんのかな?って思うこともあるけど、やっぱそんなのどうでもよくて…。
ツイキャスでも繋がったんだけど、声も優しくて。
俺よりもはるかに弱いのにみえ張ってて…
我が儘になったり、甘えてきたり、やっぱ毒舌だけど人の事いっぱい考えてる人なんだなって思ったら
好きになってて。
最初から好きだったんだけど、なんかちょっと違う意味で…
好きだよって何回も伝えてるけど、気づかれなくて…w
最近ちょっと気づいたかな…って感じ。
まっだまだあるけど、
こんぐらいで、ゆるちて。
恥ずかし

あっしゅ (プロフ) [2018年7月27日 22時] 58番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わー!!
お返しにわたしも…
わたしの好きな人は、すっごく意地悪。でも、真剣にわたしの話を聞いてくれるんだ。だから、好き…………かも?
生意気なくそ眼鏡だけど、友達思いのいいやつかなぁ。本の趣味も合うんだ
あうー、恥ずかしいね

まりい (プロフ) [2018年7月28日 21時] 59番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うへぇ…青春やなぁ。
趣味あうって良いよね!!
恥ずかしいのはこっちもだよwww

あっしゅ (プロフ) [2018年7月28日 22時] 60番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

www

まりい (プロフ) [2018年7月30日 17時] 61番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

これからよろしくお願いします!まりいって呼んでいいですか?

月夜魅 (プロフ) [2018年7月7日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

開けた開けた!!

月夜魅 (プロフ) [2018年7月16日 17時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おめでと!!

まりい (プロフ) [2018年7月16日 19時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

時間置けば開けるんやよね。何だろ?

月夜魅 (プロフ) [2018年7月16日 22時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんでだろ…フィルタリングかな?

まりい (プロフ) [2018年7月16日 22時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んー。なんでだろ。わっかんねぇな。

月夜魅 (プロフ) [2018年7月17日 18時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請できました!

アモネ (プロフ) [2018年5月25日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あざっす!

まりい (プロフ) [2018年5月25日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってしまいすみません!
友達推薦?ってどうしたらいいんですか?

アモネ (プロフ) [2018年5月9日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私のプロフから友達申請する、を押してください!

まりい (プロフ) [2018年5月21日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!いつでも来てください!次のリクエストも待ってます!

アモネ (プロフ) [2018年4月19日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

OKれす!(クッキーを食べていた)
リクはコメントからの方がいいですかね?
あ、あと、お友達申請していいでしょうか?

まりい (プロフ) [2018年4月19日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リクエスト曲ありがとうございます!
書けたので良かったら見に来てください!
これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

アモネ (プロフ) [2018年4月18日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます!!
また、なんか書いてほしくなったらお願いしてもいいでしょうか?
今、見に行きますね!

まりい (プロフ) [2018年4月18日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!
…私もタメ口でいきますね。
雑談所だったら2人のトークになりそうだったので来ましたー!
まりいちゃんにもあだ名つけたい!
何か「これがいい!」というの、あるかな?

那由夏(ナユカ) (プロフ) [2018年4月4日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがと(///▽///)

まりい (プロフ) [2018年9月10日 16時] 200番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ところで誕生日にパソコン買うことになったんやけど楽しみや☆やりたいこといろいろあるし笑(動画作ってYouTubeとかやってみたいな)

那由夏(ナユカ) (プロフ) [2018年9月10日 17時] 201番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいのー!
でもわたしには、機械に強い友達がいるから大丈夫や!そしてそいつから昨日手紙で「お前と一緒にいると楽しい」って言われた。嬉しい(>ω<)

まりい (プロフ) [2018年9月19日 17時] 202番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でもな…パソコン意外と高かったし買うのやめになった。(少なくとも7万円)
まりいいいなー(*≧∀≦*)

那由夏(ナユカ) (プロフ) [2018年9月19日 18時] 203番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まりいちゃんおひさー
うちもツイッターやったし、よければフォローしてくれないかな?

那由夏(ナユカ) (プロフ) [2018年12月8日 17時] 204番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU