ごろごろ聖夜のボード

ごろごろ聖夜のプロフィール | 発言 (ごろごろ聖夜の最後の書き込み: 「結局更新しない(( ...」 @ごろごろ聖夜のボード [2019年9月17日 0時] )
ごろごろ聖夜のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

結局更新しない((
受験やばめだけど久しぶりにモチベ出てきたんで頑張る
いじめられシリーズ書くときは基本偏差値2のテンションだぞ私…

ごろごろ聖夜 (プロフ) [2019年9月17日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今度こそ…こうしぃん…

ごろごろ聖夜 (プロフ) [2018年8月16日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

また無事に復帰したつもりだけども、
もうすぐ受験生だし更新辛くなりそう…
コメントと評価で行きていこ…

ごろごろ聖夜 (プロフ) [2019年1月24日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かえってきたじぇ

ごろごろ聖夜 (プロフ) [2018年7月1日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Reiでーす。友達申込ありがとうございます!よろしくです!

Rei (プロフ) [2018年4月30日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よかったぁ……(安心)
あ。別の人から『蛍丸』再リクエスト来ているので、書き終わったら知らせまーす。多分、19枚目婚姻届ぐらいです。

Rei (プロフ) [2018年4月30日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!楽しみにしてます!
…あ、でもお身体には気をつけてくださいね!

ごろごろ聖夜 (プロフ) [2018年4月30日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です

Rei (プロフ) [2018年4月30日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

蛍丸二枚目更新しました!
他、五虎退と加州も更新しました!

Rei (プロフ) [2018年5月2日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お知らせありがとうございます!!
早速読ませてもらいますね!

ごろごろ聖夜 (プロフ) [2018年5月3日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うおっしゃぁー
明日たんじょうびやんかぁー

ごろごろ聖夜 (プロフ) [2018年4月29日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

またまた唐突なんだけど…
小説のネタってどう作ってる…??

ごろごろ聖夜 (プロフ) [2018年5月4日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

刀剣乱舞って、
『刀剣男士』で、
『付喪神』で、
『審神者』で、
『本丸』って
あるじゃん。

まず、これを見て出来上がるのが『ブラック本丸』(本丸から)
『刀剣女士』(刀剣男士から)
……程度?

あ。でも、刀剣男士って大体が13歳以上(年齢詐欺)だな。じゃあ、赤ん坊ってどう?
【参考:ある本丸……母親になります】

残った、『審神者』と『付喪神』を見て、思い浮かべるのだったら、
『付喪神の審神者』(政府側)又は、
『審神者→付喪神』(転生)
……程度?

あと、付喪神は神様世界で末端と言われるなら、その逆の上位はどう?
【参考:天照大神が生んだ愛娘……】

こんな風に考えたら、二つの作品出来ちゃった〜笑笑

で、最近作った【花嫁本丸】は、
刀剣女士を使う小説ってやたらと、モテるでしょ(女士が)。
じゃあ、そこを審神者のポジにしようぜ←
っていう感じw

これが、【刀剣乱舞】の夢小説を作るときに考えていることかな?

よくある【〇〇の兄弟!】だとかあるじゃん。あれは、「こいつの兄弟?いやいや、ありえんやろ」みたいなキャラを使う【例:大倶利伽羅(妹ポジ)、今剣(双子姉ポジ)、など】


-これより下は使ってもいいよっていうネタ-
・鶴丸が大体人気ランキング一位なので、【ブラック本丸産の鶴丸は恋に落ちた】
ここでの夢主設定『ブラック本丸嫌い』←重要w
・三つ巴【三日月、鶴丸、一期】から奪われたい←【三つ巴、審神者を狙う】
ここでの夢主設定『美しい刀恐怖症』←えぐい
など……



長々とごめんね!そして、よく分からないかもしれない……
すみません(スライディング土下座
以上です!

Rei (プロフ) [2018年5月5日 17時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あと付け足しに
ーーーーーーーー
小説を書く時は、だいたい自分が読みたいっていう作品を書けばいいと思う。
ーーーーーーー
小説を書く時に必ず書いたほうがいいよっていうこと
【低評価OK、悪コメNO】
悪コメを言われるとかなり、打撃が来るから絶対『悪コメNO』は書いたほうがいい。
ーーーーーーー
使ってもいいよネタの三つ巴。
あれは、ぜひ書いて欲しい←読みたい人。
私が書いてもいいんだけど、やっぱり他の人が書いてくれたほうが、ドキドキしながら読める。
よろしくお願いします(土下座←

Rei (プロフ) [2018年5月5日 17時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

色々と教えてくれてありがとう!!
とりあえず今書いてる作品2作品あるんだけどどっちか終わったら三つ巴書かせて頂こうかな!

ごろごろ聖夜 (プロフ) [2018年5月5日 18時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あざっす!!!

Rei (プロフ) [2018年5月5日 18時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

学校とは
敵だな( ・-・ )

ごろごろ聖夜 (プロフ) [2018年4月9日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達になって下さいませんか?
占いツクール始めたばかりだから、まだ友達いないから。
返事待ってます

椿姫詩音@刀剣乱舞 あんスタ等が好きです! (プロフ) [2018年3月25日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

www良かったね理解者いて

椿姫詩音@刀剣乱舞 あんスタ等が好きです! (プロフ) [2018年3月30日 21時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

周りが騒いでもあんまり怒られない人ばっかり( ・-・ )

ごろごろ聖夜 (プロフ) [2018年3月30日 23時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなのうち大体朝方騒いでるからママに怒られる

椿姫詩音@刀剣乱舞 あんスタ等が好きです! (プロフ) [2018年3月30日 23時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

朝方かぁ
確実に怒られるな

ごろごろ聖夜 (プロフ) [2018年3月31日 2時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU