ログインしました!元のページに戻る? → https://uranai.nosv.org/u.php/novel/McMt03013/?p=A

Reiのボード

Reiのプロフィール | 発言 (Reiの最後の書き込み: 「キラ様へ、 天照大神...」 @Reiのボード [2018年9月30日 11時] )
Reiのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして
刀剣乱舞の天照大神の小説が読みたいのですが、パスワードがかかっていたので教えて下さい。
無理だったら、早めにpixivに投稿してくださいね!待ってます!
これからも、頑張ってください

あかやん (プロフ) [2022年3月17日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ある本丸 母親になります。のパスワード知りたいです

あい (プロフ) [2022年3月10日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

キラ様へ、
天照大神が生んだ愛娘、グレー本丸のコメントありがとうございます。
『ネット友達をどうやって作るか』
*ここでのネット友達とは、
作者お気に入り登録&しおり登録数のことを指します。
私は、占いツクールを知ったのはリア友から聞きました。
始めは、少し不安だったので『お豆腐(⌒▽⌒)』さんと合作を作りましたよ。
まぁ、やはり当時は駄作者でしたよ〜笑笑
全く、注目されませんでしたが、頑張りました。
ですが、中学二年生の時にハイキューを頑張って一人で夢小説で書きました。
無事、完結(かなり雑←)したので達成感がすごかったです。
そのときのコメントとかが嬉しかったですね。
そこからいろんな思いつきで夢小説を書いていきました。
ですが、悪コメが出てくるようになります。
なので、最近の私の作品を見てわかると思うのですが、
【低評価:OK、悪コメ:NO】
と書かれています。
嫌な作品だと思うなら、低評価だけしてください、
悪コメントしたらもう読まないでください、
それでもする人は言葉の意味わかってないお子ちゃまですね。
っていてるもんですよ笑笑
私は、ただ自分の趣味を出しているだけですよ。完結したときの達成感は一番の好物です。(最近全く完結してない)
努力次第と言った方が合ってるかもしれません。
もし、夢小説を書くのであれば、
自分の好きなモノを書けばいいんです。
最初は、全く見てくれませんが、
ずっと書いてると絶対誰かは見てくれます。
頑張ってみてください!
長々というReiのつまらない話でした。←
小説家に必要なものは、想像力です。

Rei (プロフ) [2018年9月30日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もしよければ友達になって頂けませんか!?
R e iさんの作品が大好きで…
まだまだ初心者なのですが
よければ友達になってください!!

ごろごろ聖夜 (プロフ) [2018年4月29日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ツイッターで、恋愛小説短編を書いてまーす。
よかったら、どうぞ〜!
↓↓
アカウント名
Rei
(太宰さんの画像、綾辻さんと京極さんの背景画像)
ID
@Rei_yorosiku

Rei (プロフ) [2018年3月4日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今日兄の卒業式でした。前の席に座っている男子がすっごく寝ていたのに爆笑してました

Rei (プロフ) [2018年3月2日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ふぁああああ!!今日もノルマ達成した!!!よっしゃあああああ!!!!!

Rei (プロフ) [2017年11月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よっしゃ。今日のノルマ達成w

Rei (プロフ) [2017年11月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あーあーあーあーあーあーあー(ただ叫びたかっただけです)

Rei (プロフ) [2017年10月29日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU