放置垢@今までありがとうございましたのボード

放置垢@今までありがとうございましたのプロフィール | 発言 (放置垢@今までありがとうございましたの最後の書き込み: 「んッとねぇ、取り敢え...」 @放置垢@今までありがとうございましたのボード [2016年10月15日 23時] )

メッセージ一覧

神華学園の方から来ました…!(`・ω・´)
関係をご希望とのことで足を運ばせて頂きました!
此方の提供は夜々衣、翔、雪々となります!

ミヲ (プロフ) [2015年5月14日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わざわざ有難うございます!!
うちの子↓
【先生】
黒木俊
筑波瑠莉
園原珱
紅華楓
【生徒】
月桐佳奈
佐々木東果(まだ載せてもらってません)
です!

放置垢@今までありがとうございました (プロフ) [2015年5月15日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ええと、今の所気になっているのは楓先生、佳奈ちゃん、東果くんです…!
夜々衣→(夜々衣の場合は重度ですが)同じ潔癖症ということで、何かと気にかけてくれる為紅華先生には心を許している
翔→女好きのきらいがある為先輩である佳奈ちゃんに気安く声を掛け、其処から仲良く。
雪々→自由奔放な為校則違反もなんのその、という雪々に目を付ける東果くん。何度も注意を受けるも堪えた様子のない雪々に呆れつつも声を掛け続けてくれる←
という何とも私得で勝手な設定が脳裏に浮かんだのですが…(´・ω・`)

ミヲ (プロフ) [2015年5月15日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おお、すごいですね!
是非それで行きましょう!!

放置垢@今までありがとうございました (プロフ) [2015年5月16日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU