細石のボード

細石のプロフィール | 発言 (細石の最後の書き込み: 「メッセージ確認致しま...」 @IDeeのボード [2021年2月14日 11時] )

メッセージ一覧

こんばんは。遅れて申し訳ございません。
【神々のお茶会会議】で、レイとして参加させて頂いている階梯です。
少し時間が空きましたので、お邪魔させて頂きます。
関係を結んで頂けると言うことですが、何かご希望はありますか?
宜しくお願いします。

階梯 (プロフ) [2020年3月22日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おはようございます。こちらも返信が遅れてしまって申し訳ないです。
お時間を割いてくださりありがとうございます。
私の希望としましては、レイさんは神々の中でも年長だということで、面倒見も良いのだと思います。
なので、かまって欲しいし、面倒臭い性格のアトレの面倒も見ていてくれて、アトレ自身もレイさんのことを慕っている…などと考えています。
階梯さんの方では何か希望はございますでしょうか?

細石 (プロフ) [2020年3月24日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

またお返事遅れて申し訳無いです。
そうですね。とても良いと思います。
希望としては、「面倒見がいい」と言う点と被る様な気もしますが、アトレさんの厨二病にも時々付き合ってあげる。というのを考えています。
お話変わりますが、呼び方はこちらからは呼び捨てで「アトレ」と呼ばせて頂きたいのですが…宜しいでしょうか?
そちらからの呼び方も聞かせて頂きたいです。

階梯 (プロフ) [2020年3月28日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事ありがとうございます。
なるほど、良いと思います!
呼び方も問題ありません。
こちらは「レイ兄さん」や、「レイ兄」などと呼ばせて頂きたいのですがよろしいでしょうか?
お返事お待ちしております。

細石 (プロフ) [2020年3月29日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はい。呼び方、とても良いと思います。
それでは、追加させて頂きます。
結んで頂きありがとうございました。宜しくお願いします。

階梯 (プロフ) [2020年3月29日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらも追加させて頂きます。
こちらこそお忙しいところありがとうございました。宜しくお願いします。

細石 (プロフ) [2020年3月29日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU