細石のボード

細石のプロフィール | 発言 (細石の最後の書き込み: 「メッセージ確認致しま...」 @IDeeのボード [2021年2月14日 11時] )
細石のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

kohaku様、こちらへどうぞ…

細石 (プロフ) [2020年12月29日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅れてばかりで申し訳ないです、そう言って下さって嬉しいです。
やはり難しいですね…友人の通う大学が万葉集から取っていたのを思い出したので…では、朱陽大学、でお願いいたします。大学名から学祭の時期を…素敵ですね!
呼び方、大丈夫です。
こちらは
彗が「悠月」「貴人さん」
天后が「悠月君」「貴人ちゃん」
で宜しいでしょうか?
設定、ありがとうございます。
もちろん大丈夫です!
こちらは彗の性格による、「頼れるお姉さん」らしくある、という形で、悠月さんを守りたいと感じているし、切磋琢磨し、高め合いたい、といった形で問題ないでしょうか…?
よろしくお願いいたします。

細石 (プロフ) [2020年12月30日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

呼び方有難うございます!では、上記のような関係でCSに載せさせていただきます。
後、当方で作っている派生作品への、彗さん、天后さんの使用許可を頂けませんでしょうか?
また、関係のイメージを行う為、幾つかサンプルボイスを頂けると助かります……
当方からはこんな感じをイメージしております……
悠月→彗さん
「わっ?!勝手に観ていてすみません―――どんな時でも鍛錬を怠らないなんて、やっぱり彗さん凄いですね!憧れます」
「俺も、強くなりたいって思ってますから…。今は彗さんや皆に頼ってばかりですけど―――いつかきちんと、皆や…彗さんを、守れるように―――」
悠月→天后さん
「知っています―――。天后さんが彗さんを見ている時の瞳って、貴人が俺を見てくれている時に似ているから。本当は嬉しく思っています…。あ、貴人には言っちゃダメですよ?!」
貴人→彗さん
「ふふふ―――彗ちゃんは女の子なんだから、あんまり頑張り過ぎちゃダメよ?きっと天ちゃんも心配してるわ…大切に、大切に想っているから」
貴人→天后さん
「そうねぇ―――私も、天ちゃんと同じ。悠月が幸せでいてくれる事だけを、願ってる」
「ふふふ!あの子達、似ているわよね~真面目なところが…。見ていて本当に、面白いの!」

kohaku (プロフ) [2020年12月30日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、お願いいたします!
遅くなってばかりで本当に申し訳ないです…。
こちらもCSに載せておきます。
どんどん使ってやってください!
こちらも使用させてくださると嬉しいです!
素敵ですね、ではこちらもサンプルボイスを!
彗…悠月さん
「ん、悠月か、そうそう、この間友達から相談を受けてさ。
大学の中での話だから、今回も協力してもらっていい?」
「ははは、頑張ってるねー。
でも、私だって休憩するし、苦手なこともあるし。無理しないでね。」
「おー、どうしたの?しょうがないな、彗おねーさんが話を聞いてあげよう。」
彗…貴人さん
「貴人さん!今日は天ちゃんに用事ですか?」
「ふふっ、嬉しいです、貴人さん見てると、どうも天ちゃんが出てくるなぁ…、二柱って似てますよね?」
「わー!なに言ってるんですか!
天ちゃんも笑わない!!!
…はい。分かってますよ、ありがとうございます。」
天后…悠月さん
「あらあら悠月君、ふふふ、本当に頑張り屋さんねぇ。
彗ちゃんそっくりだわぁ。」
「今日は彗ちゃんとお仕事?
そう、頑張ってねぇ。あの子、ちょっと抜けたところがあるから、サポートよろしくねぇ。」
「無理しちゃダメよ。貴人ちゃんの大切な子なんだから。
勿論私も、悠月君のこと、大事に思ってるわぁ。だって彗ちゃんにとっても大事な子だもの。」
天后…貴人さん
「貴人ちゃん、今日もお話しましょ?」
「ええ、あの子が、彗ちゃんが幸せなのが1番だわぁ。他の何を差し置いても。」
「本当に、ほっとけない所とか、頑張り屋さんなところとか、そっくりよねぇ。
応援したくなっちゃうわぁ。ふふふ、」

細石 (プロフ) [2020年12月31日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

サンプルボイス有難うございます!
ぜひ 霖廻さんの作品でも二人を使ってやって下さい!!
素敵なご縁を有難うございます!!

kohaku (プロフ) [2020年12月31日 12時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますね!

細石 (プロフ) [2020年12月31日 12時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなり申し訳ございません。えー、作品をお気に入り登録していただきありがとうございます。

ソウカ (プロフ) [2020年11月29日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。遅れて申し訳ございません。
【神々のお茶会会議】で、レイとして参加させて頂いている階梯です。
少し時間が空きましたので、お邪魔させて頂きます。
関係を結んで頂けると言うことですが、何かご希望はありますか?
宜しくお願いします。

階梯 (プロフ) [2020年3月22日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます。こちらも返信が遅れてしまって申し訳ないです。
お時間を割いてくださりありがとうございます。
私の希望としましては、レイさんは神々の中でも年長だということで、面倒見も良いのだと思います。
なので、かまって欲しいし、面倒臭い性格のアトレの面倒も見ていてくれて、アトレ自身もレイさんのことを慕っている…などと考えています。
階梯さんの方では何か希望はございますでしょうか?

細石 (プロフ) [2020年3月24日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

またお返事遅れて申し訳無いです。
そうですね。とても良いと思います。
希望としては、「面倒見がいい」と言う点と被る様な気もしますが、アトレさんの厨二病にも時々付き合ってあげる。というのを考えています。
お話変わりますが、呼び方はこちらからは呼び捨てで「アトレ」と呼ばせて頂きたいのですが…宜しいでしょうか?
そちらからの呼び方も聞かせて頂きたいです。

階梯 (プロフ) [2020年3月28日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます。
なるほど、良いと思います!
呼び方も問題ありません。
こちらは「レイ兄さん」や、「レイ兄」などと呼ばせて頂きたいのですがよろしいでしょうか?
お返事お待ちしております。

細石 (プロフ) [2020年3月29日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい。呼び方、とても良いと思います。
それでは、追加させて頂きます。
結んで頂きありがとうございました。宜しくお願いします。

階梯 (プロフ) [2020年3月29日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらも追加させて頂きます。
こちらこそお忙しいところありがとうございました。宜しくお願いします。

細石 (プロフ) [2020年3月29日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU