黒 瀬 ( ぬ い )のボード

黒 瀬 ( ぬ い )のプロフィール | 発言 (黒 瀬 ( ぬ い )の最後の書き込み: 「実際タチネコどっちだ...」 @ [2021年7月13日 22時] )

メッセージ一覧

お泊まり(全年齢)
ミウ
絶対なんだかんだ言ってお世話してくれるし寝れないって言ったら子守唄歌ってくれる。しかし音痴。でもミウの優しさで心があったかくなって寝ちゃうやつ。朝起きたらもう着替えと朝ごはんはすでに用意されててもう食べれる状態。スパダリがよっ…!!!(いいぞもっとやれ)

黒 瀬 ( ぬ い ) (プロフ) [2021年7月12日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

トバリ
絶対夜更かしして遊ぶ。
内緒で開発してる新武器とか見せてくれるしなんなら自分もちょっと研究のお手伝いさせてもらえて嬉しくなる。朝は昨日散々夜更かししたからもう昼頃に起きちゃって2人でゆっくり朝ごはん兼昼ごはん作る。絶対楽しいのは分かる(by理系)

黒 瀬 ( ぬ い ) (プロフ) [2021年7月12日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい、好き☆(いい笑顔)

黒 瀬 ( ぬ い ) (プロフ) [2021年7月12日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

かわいいじゃん何それぇ純粋じゃあん………

黒 瀬 ( ぬ い ) (プロフ) [2021年7月12日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

(手を合わせ天を仰ぐ)

黒 瀬 ( ぬ い ) (プロフ) [2021年7月12日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

了解ですニッッッッッッッッッッッコリ☆

黒 瀬 ( ぬ い ) (プロフ) [2021年7月13日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU