黒 瀬 ( ぬ い )のボード

黒 瀬 ( ぬ い )のプロフィール | 発言 (黒 瀬 ( ぬ い )の最後の書き込み: 「実際タチネコどっちだ...」 @ [2021年7月13日 22時] )
黒 瀬 ( ぬ い )のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

アカウント作り変えました…。
なぜかログインできなくなってしまっていた…ウッ…
これからはこっちの垢で活動していくのでよろしくお願いします…。

剛田 ゴリ子 (プロフ) [2021年7月14日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

夏休みいつだっけ忘れた(馬鹿)

黒 瀬 ( ぬ い ) (プロフ) [2021年7月13日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お泊まり(全年齢)
ミウ
絶対なんだかんだ言ってお世話してくれるし寝れないって言ったら子守唄歌ってくれる。しかし音痴。でもミウの優しさで心があったかくなって寝ちゃうやつ。朝起きたらもう着替えと朝ごはんはすでに用意されててもう食べれる状態。スパダリがよっ…!!!(いいぞもっとやれ)

黒 瀬 ( ぬ い ) (プロフ) [2021年7月12日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

トバリ
絶対夜更かしして遊ぶ。
内緒で開発してる新武器とか見せてくれるしなんなら自分もちょっと研究のお手伝いさせてもらえて嬉しくなる。朝は昨日散々夜更かししたからもう昼頃に起きちゃって2人でゆっくり朝ごはん兼昼ごはん作る。絶対楽しいのは分かる(by理系)

黒 瀬 ( ぬ い ) (プロフ) [2021年7月12日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、好き☆(いい笑顔)

黒 瀬 ( ぬ い ) (プロフ) [2021年7月12日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かわいいじゃん何それぇ純粋じゃあん………

黒 瀬 ( ぬ い ) (プロフ) [2021年7月12日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(手を合わせ天を仰ぐ)

黒 瀬 ( ぬ い ) (プロフ) [2021年7月12日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解ですニッッッッッッッッッッッコリ☆

黒 瀬 ( ぬ い ) (プロフ) [2021年7月13日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【悲報】中学生ワイ、3歳の頃から声が変わってない事が判明

黒 瀬 ( ぬ い ) (プロフ) [2021年7月12日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

それほど高くはないんですよ…
ロリボがロリボのまんま低くなって滑舌がめためたに悪くなった感じ…決して可愛い感じではなくて……()

黒 瀬 ( ぬ い ) (プロフ) [2021年7月12日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

貴族の声…!?!?
咄嗟に頭に浮かんだのがゲーテの「魔王」歌ってる声が…(最近習ったから…()
グホヘ…?ってよりかはフェルミ研究所の望月りんって子の声がちょい掠れて滑舌が悪くなった感じです…(?)
とりあえず滑舌が悪い()
自分で聞こえてる自分の声と他人の聞こえてる声って本当に違うんだなぁってなりました…()

黒 瀬 ( ぬ い ) (プロフ) [2021年7月12日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んんん……自分では高めの男性声だと思ってたら意外とロリボだったし、案外自分が思ってるよりも低く聞こえるのでは…?
だとしたらすいさん絶対カワボじゃないですかあらぁ♡((((((((

黒 瀬 ( ぬ い ) (プロフ) [2021年7月12日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初リスカ☆
いえ〜い✌︎♪((((((((((やめましょう(痛かった)

黒 瀬 ( ぬ い ) (プロフ) [2021年7月10日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

深夜テンションでなにを書き込んどるんやわしは

黒 瀬 ( ぬ い ) (プロフ) [2021年7月11日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

風呂入っててふと足元見るといつやったか分かんない大量のアザができてるけど本当に覚えてない現象is何。

黒 瀬 ( ぬ い ) (プロフ) [2021年7月9日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ちなみに今日はアザが2箇所
切り傷が1箇所
虫刺されが3箇所ありました。
全部右足。

黒 瀬 ( ぬ い ) (プロフ) [2021年7月9日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本日はアザが右膝に一個出来てました。
ぶつけた記憶が本当にない

黒 瀬 ( ぬ い ) (プロフ) [2021年7月12日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの泡の現代風パロみたいなif描きてぇ〜↑↑↑↑

黒 瀬 ( ぬ い ) (プロフ) [2021年7月4日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よっしゃ描く!

黒 瀬 ( ぬ い ) (プロフ) [2021年7月4日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

母上におスマホ取り上げられて今ただいま帰ってまいりました( ^ω^ )(殺意)

黒 瀬 ( ぬ い ) (プロフ) [2021年7月5日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(本当に○す((((((((()

黒 瀬 ( ぬ い ) (プロフ) [2021年7月5日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ただいまです( ^ω^ )
ぬいはもうネットに住んでいるので住処を奪われたと言っても過言ではありませんのでちょっと母上訴えてきますね((((((((((((やめとけ

黒 瀬 ( ぬ い ) (プロフ) [2021年7月5日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

人人人人人人人人人
>証 言 者 い た<

黒 瀬 ( ぬ い ) (プロフ) [2021年7月5日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

トバミウ/ミウトバ世界線
トバリの髪が乱雑だったり荒れてたりすると他の風磨さんたちは
「あ……今日黒羽瀬さん彼女/彼氏さんの部屋に泊まらなかったんだな…」
ってなって、
トバリの髪がきちんとされてたりアレンジされたりすると
「あ、今日は黒羽瀬さん彼女/彼氏さんの部屋に泊まったんだ…お幸せに…」ってなる()
ちなみに素のミウが風磨の人達にバレてる世界線でも尊い

黒 瀬 ( ぬ い ) (プロフ) [2021年7月4日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まっっっっっっっっっっっっっっって(推しの3D配信が来たオタク)(ましろ愛してる)(えにから本当にありがとう)(待機場がもうましろ)(かわいい)

黒 瀬 ( ぬ い ) (プロフ) [2021年7月2日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

にじさんじ最高〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

黒 瀬 ( ぬ い ) (プロフ) [2021年7月2日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

7/10まで死ねない。生きなきゃ(使命感)

黒 瀬 ( ぬ い ) (プロフ) [2021年7月2日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

英語と…理科の…テストが…学年1位でした……。
数学も…学年4位でした……。
占ツク制限した甲斐があった……!(血涙)
(国語と…社会は…聞かないでください……())

黒 瀬 ( ぬ い ) (プロフ) [2021年7月1日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます…(T ^ T)
そうなのです、理系なのです…だから文系が本当に駄目で……()

黒 瀬 ( ぬ い ) (プロフ) [2021年7月2日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ナカーマ……

黒 瀬 ( ぬ い ) (プロフ) [2021年7月3日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU