銀星のボード

銀星のプロフィール | 発言 (銀星の最後の書き込み: 「生存報告を怠ってしま...」 @『SHOP OF CSS』スタッフ専用連絡板の話題 [2023年5月6日 9時] )
銀星のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼いたします。
銀星さんに指名リクエストが入っておりますので、お伝えに参りました。
リクエスト内容は以下のとおりです。

にふらー様より
・冬を題材にした和風な筆記体
・スクロールは無し
とのことです。

もしも受注できない場合は、なるべくお早めにお伝えいただけますと幸いです。
(ULOGでは、何も言わずにいきなりフォローするのは失礼に当たる場合があるので、一言言ってからにしましょう!)

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2022年12月5日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボードまでお越しいただき誠に有難う御座います。
##
リクエスト、お請けさせていただきたく思います。
##
ULOGの件申し訳御座いません。ULOG初心者とはいえ失礼致しました。不愉快にさせてしまっていたら申し訳御座いません。🙇(このままフォローをしているのが不愉快な場合はフォロー外させていただきますので言っていただければ……と思います。🙇)御忠告、有難う御座います。

銀星 (プロフ) [2022年12月5日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

受注の方、ありがとうございます。
大変助かります。

いえ、私は全く問題ないのですが、他の方には無言フォローが地雷となってしまう場合がございますので……
あとは、フォロワーではないのに『いいね』をして、そのまま無言で立ち去ると『いいね逃げ』となります。人によっては地雷なので、その方のプロフィールをよく確認するようにしましょう!
私もULOG初心者なので、一緒に色々と学んでいきましょうね!

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2022年12月5日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

有難う御座います……。
成る程、そうなのですね。教えてくださり有難う御座います。
##
はい!色々と学んでいきたいと思います…!!お優しい御言葉、有難う御座います……!

銀星 (プロフ) [2022年12月5日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(申し訳御座いません!色々との前に、「バニランテ様と共に」が抜けていました……!! 此方は自身の問題ですので、反応して頂かなくて大丈夫です。申し訳御座いません……!!)

銀星 (プロフ) [2022年12月5日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

見事に風邪を引きました…やっぱり冬に近付くと駄目だ。CSSはストックだけ作ろう。本店に載せれるかは不明だけど作って置くのは大丈夫だろう。多分…

銀星 (プロフ) [2022年10月25日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU