夕陽のボード

夕陽のプロフィール | 発言 (夕陽の最後の書き込み: 「てか4周目!!!うあ...」 @ [2022年11月8日 17時] )

メッセージ一覧

お久しぶり😢ずっとボードに書き込みしてくれててありがとうね😭
何かいきなり熱量がぷつんと切れてしまって、逃げ出して旅に出ていた…体はめちゃくちゃ元気ぶりぶり…🥹
これからもよろしくね!

スナック杏月 (プロフ) [2022年10月24日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとう...元気で良かったよ!
なんかあったら溜め込まないで言ってね!(過保護上等!音駒ひn(殴)
映画化もきまったし、もっともりあがるんだろうな...なんか旅行中にはまったものがあったら教えて!
おにぎりんぐ、探しても見つかんなかったよ~...。

夕陽 (プロフ) [2022年10月25日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

戻ってきても暖かく迎えてくれてありがとうねえええ😭
うん、小出しにガス抜きするわ🥹
映画楽しみだね🥰ガン萎えしてたモチベ上がりそうで映画化は助かる🙏
旅行中はびっくりするくらい何もしてなかったwwwただだらけていたwww
おにぎりんぐ探してくれてたのありがとう🥺こっちも全く見つからねえのよ🥺

スナック杏月 (プロフ) [2022年10月25日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

まじか~、もしかしておにぎりんぐ貴重品だったんかな...
ゲーム課金したいよ...か、き、ん!
うああああああああああああっ
旅行って外国でもいってたん?

夕陽 (プロフ) [2022年10月25日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

もうわたしの中で、課金=夕陽ちゃんになってるよwwwお金って何で無くなるんだろうね😇辛いね😇
家の中でネットサーフィンという名の旅行に行ってた🥹ここを放置して、YouTube観たり生配信見たりしてたよ🥹クズだよ🥹

スナック杏月 (プロフ) [2022年10月25日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なんで課金イコール自分になるんだ...まだ課金してないのに
ネットサーフィンね楽しいよね、別にクズってまではいかんし...
でもなぅちゃんとすんごい心配してた

夕陽 (プロフ) [2022年10月26日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめん🥲てっきりもう課金してるかと思ってたよ🥲
ううう…心配掛けてごめんね😭反省の気持ちを作品に込めて返していきます😭

スナック杏月 (プロフ) [2022年10月26日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解!課金まだできないからしたいけど...w

夕陽 (プロフ) [2022年10月26日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ハマってるのプロセカだったっけ?🤔

スナック杏月 (プロフ) [2022年10月27日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いえす

夕陽 (プロフ) [2022年10月27日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

230連ガチャを引いて推しの星4が1枚もでないとは()

夕陽 (プロフ) [2022年10月27日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU