スナック杏月のボード

スナック杏月のプロフィール | 発言 (スナック杏月の最後の書き込み: @夕陽のボード [2022年11月22日 8時] )
スナック杏月のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

杏月ちゃんへ
あなたん家の夢主達は私が奪い去ってもらった。
こいつらを解放したければTwitterの
@una0325_ のDMに行くんだな
ぐははは!
怪盗ブラックテール
っていう茶番はお終いにして、
えーとこちらのスマホのご都合の関係により占ツクにイラストが貼れません
クソが!!!!!!!
ってことでよろしければTwitterの
@una0325_ に問い合わせのDM送ってください。よろしくお願いします
おのれ黒尾鉄朗!!!!!

砂糖 (プロフ) [2022年11月21日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ブラックテールの予告状来たwwww
それ覚えててくれてんの感動よ😭
イラスト完成させてくれたのか!?!?
楽しみでしかない!!!!
了解したよ!送らせてもらうね!

スナック杏月 (プロフ) [2022年11月21日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

杏月ちゃーん、、、やっと自分のスマホがもらえました...

夕陽 (プロフ) [2022年10月17日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりーーー!!
逃亡しててごめんねーーー!!
生きてるよーーー!!
スマホおめでとう(´;ω;`)

スナック杏月 (プロフ) [2022年10月22日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日杏月ちゃんが賽は遥か遠くに、をめっちゃ更新して6thまで行ってるのを夢で見ちゃいました。
どうもなぅです。
6の題名がなんか変わってて「金魚を遥か遠くへぶん投げる」に…びっくりして飛び起きました。すぐにスマホを手にしたけど更新全くされてなかったです。泣きました。
どうもなぅです。
(いや待ってなんで金魚?????)

砂糖 (プロフ) [2022年10月11日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんねただいまーーー!!
逃亡しててごめんねーー!!
金魚ぶん投げられたら死ぬやないかwwwwww

スナック杏月 (プロフ) [2022年10月22日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、こんにちわ。
いつも楽しく読ませていただいてます。
「賽は遥か遠くにぶん投げる」のパスワード教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

(プロフ) [2022年7月31日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まだ国見ちゃん出てきてないのですがよろしくお願いします😭
そしていつも作品を追って読んで頂きありがとうございます!
気軽に、「オイ杏月、サボってねぇで更新しろや。シバくぞ」ぐらいのテンションで扱ってもらって大丈夫です!これからもよろしくお願いします🥰

スナック杏月 (プロフ) [2022年7月31日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りょうかいです笑笑
こちらこそよろしくお願いします!

(プロフ) [2022年7月31日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あとタメ語で全然オッケーです☺️
こんなにダラダラ続いてるのにこうして追って来てくれてる、ゆさんのような読者様方がいて幸せ者でございます😭
5thも萌えて頂けるように頑張ります🔥

スナック杏月 (プロフ) [2022年7月31日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も大歓迎です!
タメでいかせてもらうね〜!♡

(プロフ) [2022年8月1日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わーい!♡付いてるわーい!
ボケが暴走して自分でも何言ってるか分からない時あるけどよろしくオナシャス🥺

スナック杏月 (プロフ) [2022年8月1日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

…というか、私がイラストを描かせていただきたい。と言ってから日付がどんどん流れていきましたが今の状況報告させていただきます…。
真夜ちゃん▶黒髪ロングが個人的に似合ってるかなぁと思っていたが
「あれ、青髪っぽくなってね…?」
朝陽先輩▶下書きはかけたが描いている途中なぅが「ね、寝癖?寝癖って?寝癖って…え?」と、ゲシュタルト崩壊
昼河くん▶_人人人人人人人人_
> ソース顔とは <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
デスが、…この間杏月さんのコメントで私閃いたことがあるんです。。。
「逆に真夜ちゃんに壁ドンされて照れている国見ちゃんが見たい」
…これだ。。。
日々思っていたんです…いつもツッコミやら罵倒やらしているドS国見英…
赤面が見てみたいッッッッ!!!
と、いうことで賽は遥か遠くにぶん投げる3の50話、壁ドン後の赤面国見ちゃん(認識はどちらでも)書かせていただいてます←他にもまだまだ中途半端に描いているものがあるので出す予定
8月の下旬にはイラスト集出せるかなぁとは思ってます💭
⬆杏月さんへの愛ゆえに...長文になってしまった。テヘ(限度がある)

砂糖 (プロフ) [2022年7月30日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すすすげえ…!!私の中での真夜=黒髪ロングだったので、イメージが一致して嬉しいです🥺
朝陽パイセンの特徴が寝癖やべえだけなのは書くの鬼ムズですよねww難題出してすんません🥲
そして昼河もソース顔とか知らんわ何やそれもっと何か他に出さんかいですよねwwなぅさんの“ソース顔とは”のコメントがその通りすぎて思わずワロてしまいました(笑うな)。
ずえええ!!壁ドン書いてくれてるんですか!!ありがとうございます!!
イラスト集!!全裸待機でご近所走り回って待ってます!!通報されても警察から逃げ切って待ってます!!

スナック杏月 (プロフ) [2022年7月30日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

杏月さんッ!!!
ぼっちだったワタクシですが杏月さん繋がりで何故か成り行きで夕陽ちゃんとお友達(?)になれましたwwwww
そんなこんなでこのご縁に感謝✨!
不束者ですが杏月さんに"勝手に"お友達申請送らせていただきました←()
良かったら仲良くしてください~🙏🥲

砂糖 (プロフ) [2022年7月30日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なぅさんいつもコメントありがとうございます🥰
何だと…!?知らず知らずの内に友達仲介人になっているとは…!!
了解です!友達申請許可しておきます☺️
ご存知の通りあたおかですが、これからよろしくお願いします!そして良かったらガンガンタメ口で絡んでください!

スナック杏月 (プロフ) [2022年7月30日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

杏月さん、こんにちは!「賽は遥か遠くにぶん投げる」からとつりにきました、夕陽です!ここまでくるとなんか申し訳なくなってきた...。今って絶賛盛り上がり中じゃないですか、(「賽は遥か遠くにぶん投げる」のことです。)めっっちゃ続きが気になって仕方がない!!それでですね、どうなるかはわからないですが、杏月さんがよければ友達申請というものをさせてもらってもよろしいでしょうか?杏月さんの返信がきてからやりますので、、、
本当調子のってすみません!!!!!
長文失礼しました>__<

夕陽 (プロフ) [2022年7月28日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なんかあってもまたいつもの杏月ちゃんで戻ってきて。何をはきだしても屁をこいてもいーから。
とりま頑張れ、ファイト
杏月ちゃんと実際会ってないけど親友(と思いたい)であり、杏月ちゃんのファン兼あたたかぁ~い目で見守り隊隊員の夕陽より

夕陽 (プロフ) [2022年8月17日 17時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

杏月ちゃん、なんかしてたらごめん。些細なことでもいいからなんかあったら言ってね。バイトのこととかでもいーよ。それで通知オフにしてただけだったらおこるかんね!?
めっちゃ心配です。こっちはテストという地獄が近く、なのに勉強してないよ、終わったよ。
気づいたら連絡してね。頑張れ。
杏月ちゃんなら乗り越えられる!
(なんかはわからないけど)

夕陽 (プロフ) [2022年9月19日 22時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

杏月ちゃーーーーーーーーーーーん!
大丈夫、なんかあった???戻ってきてくれて嬉しい、命の恩人だよ()
なんかあったらいってね、相談のるからああああああああああああああ

夕陽 (プロフ) [2022年10月23日 18時] 51番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うあああああああああああああああああああああああああああああああああありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

夕陽 (プロフ) [2022年10月23日 18時] 52番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おにぎりんぐみつかんなかった...ゆっくりでいーから話しようね。
迷惑メールでごめん、、、

夕陽 (プロフ) [2022年10月23日 18時] 53番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。単刀直入ですが、0キロメートルの恋の番外編凄い読みたいです!

マレ (プロフ) [2022年2月24日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

マレさんお久しぶりです!
よくコメント頂いていたのでマレさんのことはゴリゴリに覚えておりました🥺
パスワードの方、メッセージにて送らせて頂きますので確認よろしくお願いします🙇‍♀️

スナック杏月 (プロフ) [2022年2月24日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【及川徹落ち】18000キロメートルの恋のパスワードを教えてください。お願いします。

アニオタ (プロフ) [2022年2月14日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

アニオタさんこんばんは!
メッセージにてパスワードを送らせて頂きます。
確認をよろしくお願いします🙇‍♀️

スナック杏月 (プロフ) [2022年2月14日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

及川徹の0キロメートルの愛 番外編のパスお願いします。
最後まで楽しく読ませて頂きました。

りかす (プロフ) [2022年2月13日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

りかすさんこんにちは!
この度はお手数お掛けして申し訳ありません🙇‍♀️
シリーズの方、長いのに全て読んで頂いていたようで、ありがとうございます🥲
パスワードの方、メッセージにて送らせて頂きますので、確認の方よろしくお願い致します🙇‍♀️

スナック杏月 (プロフ) [2022年2月13日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU