和翔☆(余命7ヶ月)のボード

和翔☆(余命7ヶ月)のプロフィール | 発言 (和翔☆(余命7ヶ月)の最後の書き込み: 「あぅぅ///////...」 @ [2013年12月2日 0時] )
和翔☆(余命7ヶ月)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりです。
元嵐マニアです!
和翔さんが居なくなってから
いろんなことあったよ。
そっちでも見てるかなぁ...?
相葉ちゃん月九やったの。
それにね?四月から智くん恋愛ドラマだって!笑
そっちでも嵐仲間さんと一緒なのかな?
また知らせに来るね!

ナツクロード (プロフ) [2016年2月1日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん、凄く、自分勝手で、酷いこと言うよ。
僕、君の事が大きすぎで前が向けないよ、だから、ごめんね?僕は君を忘れる。
ごめん、でも、そろそろ前向かなきゃだから、何年も待ったよ?もう、良いよね?

空兎@天使と俺 (プロフ) [2014年9月18日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

和翔、久しぶり。
あっちでも、元気にしてる?
にのちゃん、ドラマやるってね。
野球部の監督だってさ。
あっちでもにのちゃんの事、見てる?
カーディガンが良く似合うよね。
また来るね。じぁね。
.
.
ななより。

ななにゃん (プロフ) [2014年3月27日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

和翔☆さんの手術なんですが、失敗してしまいました。
成功する確率がすごく低かったんです。
和翔☆さんは、亡くなりました。
仲良くしてくださった皆さん、ありがとうございました。

かずとん♪ (プロフ) [2013年12月9日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

和翔☆さんそうだったんですか・・・
ご冥福お祈り致します。

アヤコ (プロフ) [2013年12月15日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶりにボードに来て観て初めて知りました
話してるときすごく楽しかったです。
ご冥福をお祈りいたします。

Neo. (プロフ) [2013年12月19日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

御冥福御祈り致します
本当にお話していただきありがとうございました
僕もそろそろ逝くかもなので待ってて下さい

空兎@天使と俺 (プロフ) [2013年12月24日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご冥福御祈り致します
和翔さんの大事な時間を私なんかと話してくれて嬉しかったです
わずかですがありがとうございました

嵐マニア (プロフ) [2013年12月25日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご冥福お祈り致します…

ななにゃん (プロフ) [2014年2月20日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

和翔からの伝言です
和翔は今日、命に関わる大手術をします
皆さん、成功することを祈ってください
お願いします。お願いします!!!!!!

零我 (プロフ) [2013年12月7日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友希です

ぼ . (プロフ) [2013年12月7日 13時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ども。かずとん♪と申します
突然ですが、和翔☆さんはしばらく占ツク来れません。
色々ありまして…
あっ死んでませんよ!?死んでませんよ!?

かずとん♪ (プロフ) [2013年12月7日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫だったよ~!!

kazuto☆(元和翔☆) (プロフ) [2013年12月3日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

は、はいっ!!

kazuto☆(元和翔☆) (プロフ) [2013年12月4日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

和翔からの伝言です
バグがひどいのでしばらく来れないそうです

零我 (プロフ) [2013年12月3日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

…大丈夫だったぁ!!!

kazuto☆(元和翔☆) (プロフ) [2013年12月4日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みんなごめんね!!
あと1年よろしく!^ ^

和翔☆(余命7ヶ月) (プロフ) [2013年11月26日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU