ななにゃんのボード

ななにゃんのプロフィール | 発言 (ななにゃんの最後の書き込み: 「きらさぎあてんしょん...」 @最近聴いてる歌!wの話題 [2014年5月18日 0時] )
ななにゃんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

んふふ←みなさんおひさですっ
ななにゃん、帰ってきましたしましたっw
えー、やる余裕が出来たのでぇwww
アカウントは”ななみや”になりましたが
いつもどうりのあたしなのでご安心を((((((
まだ、覚えてるひとは新アカウントの方へお願いします!!
あたしも出来るだけ智達申請するんで
よろしくお願いします!!

な な み や(元ななにゃん (プロフ) [2014年8月21日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

元キキ☆だよ‼︎覚えてるかな、、
今は中学で忙しいよね、、
いつでも帰ってきたら、返信ください!

き い (プロフ) [2014年8月19日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

キキだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ((
もち覚えてるぅぅぅ

な な み や(元ななにゃん (プロフ) [2014年8月21日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

皆さんに大切なお知らせです。


私立の中学に行くため、多忙になります。
そのため、ここをおやすみします。


ご理解下さい。


ななにゃん

ななにゃん (プロフ) [2014年4月6日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

許可ありがとうさぎーww

零愛(ninorei (プロフ) [2014年4月3日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ、ありがとうさぎーwwww

ななにゃん (プロフ) [2014年4月3日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの、いきなりすみません‼︎
私も嵐大好きなんです(≧∇≦)
お話しませんか?

なな子 (プロフ) [2014年3月28日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぜひ♡
お話しましょう!

ななにゃん (プロフ) [2014年3月28日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、ありがとうございます(≧∇≦)
何をお話しますか?
(私はすごく返信遅いです。あと今日はもう寝ます笑ではまたあした〜)

なな子 (プロフ) [2014年3月28日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにぃのっw

ななにゃん (プロフ) [2014年3月30日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一旦堕ちます!

ななにゃん (プロフ) [2014年3月28日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遂に卒業しちゃった。。。
この6年間、皆からかけがえのない宝物をもらったよ。
6年間って、長いようですっごく短くてあっという間だった。
大好きな皆からと楽しい日々を過ごしたね。

.
優希へ
『嵐が大好き』
それだけで仲良くなった私たち。
バカな事して時には周りも巻きこんで。。。
数え切れないほどの思い出をつくったね。
交換ノートで沢山バカな事書いて、
2人でよく笑いあったよね。
優希、大好き。
ありがとね。
私立にいくって言った時も、
遊びたい気持ちを抑えて我慢してくれたよね。
「いつ遊べるの??」
と、周りのめんどくさい友達とは違って、
「勉強、頑張って!」
受験を応援してくれたよね。
こんなこと言ってくれたの、
優希だけだよ。。。
ありがとう。
優希に出会えてよかった。
.

ななにゃん (プロフ) [2014年3月26日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みなさんおひサトシィーですw
私です。ななにゃんです。←←←←←←←
ちょい、インフルにかかりました(つД`)ノ
腹痛くて絶望感たっぷり(´・Д・)」な日常なんです…
お返事遅くなるかもですが、よろしくです。。。

ななにゃん (プロフ) [2014年3月15日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

インフルかー。。
てかちょい時期はずれな気もしないが・・・笑
お返事の前に体調なおせよ(p_;)ヾ(´∀`)

らぶ (プロフ) [2014年3月15日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかったσ(^_^;)
元気だからw

ななにゃん (プロフ) [2014年3月15日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そっか←
それは良かった!!

らぶ (プロフ) [2014年3月15日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んだんだぁぁぁぁぁ←

ななにゃん (プロフ) [2014年3月15日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もし良かったら友達になりませんか?
嵐の大野くんが好きでした

琴音 (プロフ) [2014年3月4日 8時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

嵐の話しでもいいよ?

琴音 (プロフ) [2014年3月4日 23時] 6番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

明日でもいい?

ななにゃん (プロフ) [2014年3月4日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいよ

琴音 (プロフ) [2014年3月4日 23時] 8番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ごめんよ( ;´Д`)
おやすみ(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

ななにゃん (プロフ) [2014年3月4日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おやすみ

琴音 (プロフ) [2014年3月4日 23時] 10番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

東方知ってる?

トパさん (プロフ) [2014年3月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なんじゃそりゃw

ななにゃん (プロフ) [2014年3月1日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU