ネオブラックへんちくりんシャドウ野郎のボード

ネオブラックへんちくりんシャドウ野郎のプロフィール | 発言 (ネオブラックへんちくりんシャドウ野郎の最後の書き込み: 「はボカロとか弾くね。...」 @ネオブラックへんちくりんシャドウ野郎のボード [2021年7月27日 13時] )

メッセージ一覧

初めまして。不躾に行き成りボードへと訪問してしまい申し訳ございません。
要件の事なのですが、三ツ星優星様御企画「とある最強の独立大隊」に御参加させて頂いている者です。
是非とも御宅の御子様、メイディアーマ・サンダーソニアくんと関係を結びたいなと思いボードの方へ御邪魔させて頂きました。
宜しいでしょうか?

しゅわ。 (プロフ) [2021年2月25日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信が遅くなり、申し訳ございません。
ぜひぜひ、関係、組みましょう!!して、どのような関係のご要望でしょうか?

ネオブラックへんちくりんシャドウ野郎 (プロフ) [2021年2月26日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

関係結びを了承して頂き有難うございます。
早速ですが、関係結びの説明をさせて頂きますね。

そうですね、サンダーソニアくんは人からスリをしているとの事なのですが、それを中心として関係を結んでいきたいな、と思っております。
うちの龍祁宗近は、刀の付喪神ですので(端くれの神ですが)1200歳というおばあちゃんなんです。
だけども、おばあちゃんといえど刀の付喪神とだけあって隙という隙が一切なくサンダーソニア君は龍祁の刀(財布を持ち歩くことはあまりないので)をスろうとしているのですがなかなかスル事が出来ず、それどころかスリの方法?(気配の消し方等)を教えられてしまう始末、という感じがいいかなと思っているのですがどうでしょう?

しゅわ。 (プロフ) [2021年2月26日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はい。良い関係だとは思うのですが…メイディは既に師匠?と言いますか、尊敬する方が居ますので…
少し、被るなぁと。

ネオブラックへんちくりんシャドウ野郎 (プロフ) [2021年2月27日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

それに、メイディはもう気配の消し方や、スリのコツの全てを心得ておりますので…
そこを習う事は出来ないですねぇ…。習うなら、字とか刀の扱い方とかですかね。

ネオブラックへんちくりんシャドウ野郎 (プロフ) [2021年2月27日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あぁ、そうなのですね。
では、刀を何時もスろうとするがスれずに何時も終わっている為、対抗心を燃やしているという感じでどうでしょうか?

しゅわ。 (プロフ) [2021年2月27日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はい。それで良いのですが…メイディは本当にスリたい物は逃がしませんので…
刀が本当にメイディにとって欲しい物なら、スられてると思います。
対抗心を燃やしている設定はとても良い設定です。
メイディにとって本当に欲しい物ならば、対抗心を抱くとは思います。
ですが、成功した事が無いというなら、そこまで欲しい物では無かった。よって対抗心を抱く事はあまり無いかなぁ…と。

ネオブラックへんちくりんシャドウ野郎 (プロフ) [2021年2月28日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うーん……ではどういたしましょう?

しゅわ。 (プロフ) [2021年2月28日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

>刀が本当にメイディにとって欲しい物なら、スられてると思います。
こちらも、龍祁はのんびりとして隙が一見ありまくっているようにも見えるでしょうが実は殆ど隙を付く事が出来ないという設定ですので……。
最悪、もしあれでしたらスリの話はやめ違う関係にしますか?

しゅわ。 (プロフ) [2021年2月28日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね。スリについてはそれぞれの設定がありますので、違う関係に…
メイディはスラム育ちで学がありませんので、今まで生きてきた歴史を龍祁様はメイディに教えている。など、どうでしょう?

ネオブラックへんちくりんシャドウ野郎 (プロフ) [2021年2月28日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あぁ、それはいいかもしれませんね。
ではまあ基本的に、国語、社会、そして体育(刀術や体術)を教えている師弟の関係で行きます?

しゅわ。 (プロフ) [2021年2月28日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU