弐式さんのボード

弐式さんのプロフィール | 発言 (弐式さんの最後の書き込み: 「あらら、大変でしたね...」 @狂信者達のラブコメ 関係作成場の話題 [2019年5月9日 20時] )

メッセージ一覧

失礼します。
異端児達のラブコメに御霊琉空という子で参加させてもらっているものです。
良ければ関係を結んでいただけませんか?

もなか (プロフ) [2019年4月6日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます、是非組んで頂けると嬉しいです!
誰とどのような関係を結んで頂けるのでしょうか…!

弐式さん (プロフ) [2019年4月6日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございます!!
一七夜月翅 くんと親友になりたいです!!

もなか (プロフ) [2019年4月6日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ、勇者…(笑)
了解です!具体的にはどんな感じにしましょう?

弐式さん (プロフ) [2019年4月6日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

どうも勇者(仮)です。
小さいときにすれ違い、琉空が顔が好きだったため、メイクしたい!!この顔んこれ以上に綺麗にしたい!!と思い近づいてめげずにアタックしまくったって言うのはどうですか?
まあ、幼なじみとか腐れ縁的な感じですね。

もなか (プロフ) [2019年4月7日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

幼馴染み良いですねー。最初は「何コイツ」って思うかもしれませんが、そんなに嫌な印象はないと思います。オシャレ関連は一緒に勉強した、とかでもいいかも…!
翅は小さい頃はまだマシな性格してたので、色々と歪む前に出会った琉空くんには比較的素直に接すると思います!

ところで勇者様、二人は親関係で知り合った…というのはいかがでしょうか?
例えば「親が同じ業界で働いていた」「学生時代の友達だった」等の理由で親同士の繋がりがあれば子供同士出会いやすいですし、より幼馴染み感が強いかと!
(翅の親は俳優、モデルです)

弐式さん (プロフ) [2019年4月7日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いつの間にか勇者様で固定ですごく面白いですww
いいですね。一緒にオシャレ関係勉強しましょう!!
確かに親が学生時代に親友で、会うことになったていうのの方が進めやすいですね。
一緒にいる時間が長かったんだろうなって勝手に思ってます。
今では専属のスタイリストと化してそうですね(笑)

もなか (プロフ) [2019年4月7日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うわぁい面白いって言われた~ヽ(*´▽)ノ♪
専属スタイリスト素敵です!一緒に勉強したり長い間一緒に居たからこそ、感覚的にお互いの好みが分かったり、わざわざ言葉で言わなくても伝わる関係、みたいな感じだといいですねー。
そうなると翅はワガママ放題になりそうですが…(白目)
ぜ、是非琉空くんにもワガママ言って頂きたいです!

弐式さん (プロフ) [2019年4月7日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね。
それとかこれで伝わるやつですね。
琉空の場合のわがままは吸血か翅くんを今以上に見た目をよくする事ですかね。

もなか (プロフ) [2019年4月7日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そ、それをワガママに入れちゃいますか?見た目を良くすることに関しては翅にとって得しかないですよ…!
もし吸血を頼まれたら「“飲ませて下さい”って泣いて頼むんだったらいいよ?」とか性悪な答え方をしつつ、献血感覚で普通に受け入れると思います。
ネクロフィリアの方も特に驚かないので、お話相手にもなれるかと…!

弐式さん (プロフ) [2019年4月7日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いや、もうこのわがままは言いたいと思ってしまいました((
「いちいちキミの言うこと聞いてたらきりないんだけど」と言って無理矢理つき通したい感あるけど、素直に言うかちょっとスネるのもいいなと思っちゃいました。
死体性愛のことですごく相談してそうですね。
家族や友達には本当に言えないし、でも、死体みると興奮しちゃうからどうすればいいかわからなくなって翅くんにすごい相談してそうです。

もなか (プロフ) [2019年4月7日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU