弐式さんのボード

弐式さんのプロフィール | 発言 (弐式さんの最後の書き込み: 「あらら、大変でしたね...」 @狂信者達のラブコメ 関係作成場の話題 [2019年5月9日 20時] )

メッセージ一覧

すみません!私の操作ミスで一度かきこんだものを削除してしまいました…!←
本当にすみません!(´;ω;`)

もう一度書かせて頂きます!(汗)
一七夜月世登くんと私の水縹晴乃で関係を結んで頂けないでしょうか…?|ω・´)

⋆⸜ 上京 ⸝ ⋆ (プロフ) [2019年4月6日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

コメント欄の方では別の作者様とお話し中でしたので、ボードで声を掛けさせて頂きました!

⋆⸜ 上京 ⸝ ⋆ (プロフ) [2019年4月6日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うわぁぁぁビックリしました!丁度こちらからお願いしに伺おうと文章用意していたところです…!
ぜぜぜぜぜひ!恋仲で!お願いします~……!!

弐式さん (プロフ) [2019年4月6日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わ〜!嬉しいです!有難う御座いますうう( ;∀;)
どんな風にしましょ…?おそらく馴れ始めは晴乃からですかね!(笑)
割と好きになったらグイグイ行っちゃうと思うので…!シンプルに晴乃の一目惚れとかから始まりそうです!

⋆⸜ 上京 ⸝ ⋆ (プロフ) [2019年4月6日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁ素敵!一目惚れなんてされてしまったら世登は、う…疑う、かな……?
何事も悪い方向に考えるタイプですので、暫くはケンカ腰になってしまうかなと(;゜Д゜)
そのくせ、晴乃くんが一瞬でもよそ見したらスネて怒ったり、相当めんどくさい子になってしまいそうです…(笑)

弐式さん (プロフ) [2019年4月6日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

拗らせててめっちゃ萌えます…!←
ツンツンした世登くんは晴乃の全力の優しさと甘さで包みますよ!(・∀・)ウヘヘ(
結構晴乃の一方的なボディタッチやアタックが多めになると思います!笑

お互いの呼び方はどうしましょう?
晴乃からは世登くんと呼ばせて頂きます!

⋆⸜ 上京 ⸝ ⋆ (プロフ) [2019年4月6日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いやぁぁボディタッチ嬉しいですぅぅ!!
これは逃げてる内にいつの間にか追い掛けちゃってるパターンですね…!
相当ぎこちないものになりそうですが、世登からも晴乃くんにボディタッチさせたいです…。愛情表現のお手本は晴乃くんになると思いますので、自分がされたことを真似するかと(*´`*)

呼び方は最初は「お前」で、好きになってからは超棒読みで「晴乃」と呼ばせて頂きたいです(笑)
でも二人で居る時は恥ずかしがって「ちょっと」や「おい」で誤魔化して、意地でも名前で呼ばない感じが良いなーと思うのですが、どうでしょう…!

弐式さん (プロフ) [2019年4月6日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

アアアアアめっちゃ最高です!
もどかしさと初々しさがたまんないです!笑笑
早速追加させて頂きます!すごい美味しい関係有難うございます(*´ω`*)

⋆⸜ 上京 ⸝ ⋆ (プロフ) [2019年4月6日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ感謝感謝ですー!素敵ノンストップな関係をありがとうございました…!!
早速追加させて頂きます(*≧∀≦*)

弐式さん (プロフ) [2019年4月6日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU