空音のボード

空音のプロフィール | 発言 (空音の最後の書き込み: 「ダンスロボットダンス...」 @自分が知ってる曲名でしりとりの話題 [2022年9月19日 19時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼いたします。
お久しぶりでございます。
SHOP OF CSSの店長、バニランテです。
最近活動するスタッフが減り、SHOP OF CSSの勢いが衰えてきました。
そのため、人員の整理を行い、かつての栄光を取り戻すために、CSS作成スタッフだけではなく、一年に一度、取引先やその他の役職の皆様にも生存確認を行うこととしました。
皆様お忙しいことは重々承知しておりますが、何卒よろしくお願いします。

生存しているorSHOP OF CSSを続ける意志がある場合は、このメッセージ届いてから一ヶ月以内に、こちらに返信をしていただけますと幸いです。
活動の一時停止なども承っておりますので、ご気軽にご相談ください。
また、もし一ヶ月を過ぎてしまい、強制退職となっていたとしましても、仰っていただければ復帰することが可能となっております。
そして、仮にSHOP OF CSSを続ける意志がない場合は、返信しないor一言こちらに書き込みをお願いいたします。

お忙しい中長文となってしまい、申し訳ありません。
ですが、何卒宜しくお願い致します。

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2023年3月3日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU