空音のボード

空音のプロフィール | 発言 (空音の最後の書き込み: 「ダンスロボットダンス...」 @自分が知ってる曲名でしりとりの話題 [2022年9月19日 19時] )

メッセージ一覧

夜分遅くに失礼します。くりーむそーだーです。早速関係を結びたいのですがよろしいでしょうか?

くりーむそーだー (プロフ) [2022年8月17日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

大丈夫です。
シロのリスナー(そこまでではないかもしれませんが)を希望ということでしたが、具体的にはどのような関係をご希望ですか?

空音 (プロフ) [2022年8月17日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい。できれば行動を共にする仲間になってほしいんです。暴走しがちなナオトを止めてくれそうな能力でしたので。それにナオトがファンだった人ならすぐに打ち解けられそうなので。

くりーむそーだー (プロフ) [2022年8月17日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

成程...
うちの子が人見知りマンなので最初は距離ができるかもしれないですが、それでも良ければ!それと一応一人で行動してるイメージだったので、ずっと一緒に行動、ということには出来ないのですがいいでしょうか?
すいません!

空音 (プロフ) [2022年8月17日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はい。たまに一緒にいてくださるだけでナオトの支えになります!ありがとうございます!

くりーむそーだー (プロフ) [2022年8月17日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あとは呼び方などでしょうか。
希望などってありますか?

空音 (プロフ) [2022年8月17日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あー、シロさんのネットでの活動名とかあったらそれにさん付けで呼んでいいですかね?呼び捨ての許可いただけたら親しくなってからシロって呼びたいです。

くりーむそーだー (プロフ) [2022年8月17日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

呼び捨て大丈夫です。
一応活動名はトワです(主のセンスが死んでる)。
こちらは結城君とかでいいですか?

空音 (プロフ) [2022年8月17日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はい。ではしばらくはトワさんと呼ばせて頂きます。そしてナオトですが、ナオトは世界が終わった以上苗字は意味が無いと思っているので、ナオトと言う名前しか教えないとおもいますのでできればナオト君とかちゃんとか呼んでほしいです

くりーむそーだー (プロフ) [2022年8月17日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました。ではナオト君呼びにしますね。

空音 (プロフ) [2022年8月17日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました。ありがとうございます。

くりーむそーだー (プロフ) [2022年8月18日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU