空音のボード

空音のプロフィール | 発言 (空音の最後の書き込み: 「ダンスロボットダンス...」 @自分が知ってる曲名でしりとりの話題 [2022年9月19日 19時] )

メッセージ一覧

こんにちは!のうです!
早速どんな関係にしましょうか?

のう⚁募集企画のニート兄さん (プロフ) [2022年7月21日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

遅くなりすいません!
音楽関連での関係を組ませていただきたいと思っています。
良ければ、うちの子が音楽を始めたきっかけになっていただきたいなと思っています。
イメージとしてはもともと昔にナツキさんに会って、楽しそうにピアノを弾いているところをみて、音楽に興味を持ち憧れる。(親友と高頻度で会いに行く)
中学~高校の初めまでは忙しく、音楽をあまりできなかったが、家に独りでいるときに思い出し始め、なんか有名になる()
終末にて出会う。みたいな感じです。
こちら視点なのでナツキさんからしたら印象が薄そうですが...
「シロ」と聞いて、なんか知ってるな...と思ったら自分がきっかけだったみたいな感じだと思います。
文として考えるの下手です すいません。
ご検討よろしくお願いします。

空音 (プロフ) [2022年7月21日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

自分でも読む気が失せるレベルで長くなりました...すいません!

空音 (プロフ) [2022年7月21日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど、良いですね!
どこで会ったとかはありますでしょうか?例えば駅で見掛けて…とか、児童館で…とか、そういうのはどういうのを想像してますか?

のう⚁募集企画のニート兄さん (プロフ) [2022年7月21日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

考えていませんでしたが多分児童館ですね。インドアなので友達とか親に言われてイヤイヤいった感じです。
でもそこから自分で行きだしてますね。

空音 (プロフ) [2022年7月21日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど、呼び方は、「シロさん」でよろしいでしょうか?

のう⚁募集企画のニート兄さん (プロフ) [2022年7月21日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

児童館の時のままとかだったら違うと思います。どうなんでしょう、お好きなように呼ばせてください。
こちらはなつきさんかなと思っています。昔はナツキお兄さんとか言ってそう(兄弟がいないので)

空音 (プロフ) [2022年7月21日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!CSに記載して来ます!

のう⚁募集企画のニート兄さん (プロフ) [2022年7月21日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU