空音のボード

空音のプロフィール | 発言 (空音の最後の書き込み: 「ダンスロボットダンス...」 @自分が知ってる曲名でしりとりの話題 [2022年9月19日 19時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します、終末戦記主催の元素です。コメント欄で何度もやり取りするのはご迷惑になるかと思い、こちらに書き込ませていただきました。
容姿や性格、生い立ち等に不備はないのですが、どうしても契約者の能力の部分が1文のみで詳細が分からないので、もう少し説明を書いていただけると助かります。
CSの提出期限はまだ充分にあります。焦らなくて大丈夫ですので……!
お手数おかけしますが内容の補足の方、よろしくお願いいたします。

元素 (プロフ) [2022年6月19日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

了解しました。迷惑をおかけしてすいません!書き直しておきます。書き直しましたらもう一度確認していただくことは可能でしょうか?

空音 (プロフ) [2022年6月19日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!訂正次第こちらに訂正した旨を伝えていただけると助かります!

元素 (プロフ) [2022年6月19日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

訂正しました。まだわかりにくかったらすいません。

空音 (プロフ) [2022年6月19日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

確認いたしました!訂正ありがとうございます!
他に不備等ございませんのでこのまま受理させていただきます!今後とも当企画をよろしくお願いします!

元素 (プロフ) [2022年6月20日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU