空音のボード

空音のプロフィール | 発言 (空音の最後の書き込み: 「ダンスロボットダンス...」 @自分が知ってる曲名でしりとりの話題 [2022年9月19日 19時] )

メッセージ一覧

失礼します!この度は関係組みの了承、ありがとうございます!希望する関係に『パニックを抑える親友』というものがありますが、他に何かありますでしょうか?
また、上記の設定にするとしたら『中学生の頃からの親友』『あめの闇を知っている』という設定にしてもらいたいのですが…よろしいですか?

あめ (プロフ) [2022年5月17日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いいですよー!でもうちの子の方が年下ですがその辺は大丈夫ですかねー?

空音 (プロフ) [2022年5月17日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あ…多分大丈夫です☆なんか委員会で同じになって、委員会の仕事中に闇が見えた的なそんな感じでいけると思います☆

あめ (プロフ) [2022年5月17日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
後は…そうですね、呼び方とかどうしますか?

空音 (プロフ) [2022年5月17日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらからは「アリス」と呼ばせてほしいです!

あめ (プロフ) [2022年5月17日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!うちの子は…あめと呼び捨てにするかあめ先輩と呼ぶかにしたいのですが希望などありますか?

空音 (プロフ) [2022年5月17日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

どちらでも大丈夫です!普段(寮の外など)は先輩呼び、寮にいるときは呼び捨てみたいな感じで!

あめ (プロフ) [2022年5月17日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

では、そうさせてこらいます!

空音 (プロフ) [2022年5月18日 5時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

CSに書かせていただきたいのですが、一応会う時間も少ないと思うので、よく寮で話している、アリスもあめ(呼び捨てすいません)に憧れているということでもいいでしょうか?

空音 (プロフ) [2022年5月18日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろんです!

あめ (プロフ) [2022年5月18日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!CSに記載させていただきます!

空音 (プロフ) [2022年5月18日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU