サワーのボード

サワーのプロフィール | 発言 (サワーの最後の書き込み: 「ギャアアアアアアア...」 @こきあのボード [2021年11月5日 22時] )

メッセージ一覧

コメント失礼します。こちら、オカルト研究部。の主催のものです。
サワーさんがコメントをされてから10日が経過しましたが、テンプレの作成はどうなっていらっしゃいますか?
このコメントから2日以内に返信がない場合は参加を取り消させていただきますので、ご了承ください。また、コメントを返信してくださいましたら提出期限を伸ばしますので、とりあえず返してくださると嬉しいです

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年6月16日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

すみません!!今サンプルボイス書いてるとこです()
今日か、明日には提出しますすみません!!!

サワー (プロフ) [2020年6月16日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

了解致しました〜!お待ちしております!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年6月16日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

お手を煩わせてしまってすみません!!明日までには!!かならず!!!((

サワー (プロフ) [2020年6月16日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!了解です!大丈夫ですよ!!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年6月16日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU