サワーのボード

サワーのプロフィール | 発言 (サワーの最後の書き込み: 「ギャアアアアアアア...」 @こきあのボード [2021年11月5日 22時] )

メッセージ一覧

さわんぬ、喫茶店フェアリーっていう企画あったやん?あれに私、カイト(チロルチョコ狂)で参加してるんだけと、あのときは初心者なものでテンプレの性格1行で終わらせちゃったんよ。書き直したいんだけど、アカウント変えたんでパスワード分からんくなってさ……もう1回新しいの作ってもいい?本編にも参加したいし(課題があるんで出来るとは言ってない())

あき (プロフ) [2020年5月13日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

え、あのチョコ狂さんきーなやったんかwww
ええよ作り直してー!!
コーラ狂にラムネ狂にチロルチョコ狂て…きーなの歴史はそこからやったんやね((((

サワー (プロフ) [2020年5月13日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

アザっす!
……たこ焼き狂も((((((((そこから歴史は始まった

あき (プロフ) [2020年5月13日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

https://commu.nosv.org/bbs/itisauihibiki/

あき (プロフ) [2020年5月22日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

しょーかいした人のボードです。
「響《HIBIKI》」さんで、私はひーって呼んでる()
同じ募集企画で知り合ったよ。

あき (プロフ) [2020年5月22日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

乱入しといたよ((ありがとっ

サワー (プロフ) [2020年5月22日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

さわんぬ、時間あいてたらひびびんのボードで話し合いたいことあるんよ、そこまで重要なことじゃねぇけど()

あき (プロフ) [2020年5月23日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

お、いいよ。話す話す〜!

サワー (プロフ) [2020年5月23日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

(○´∀`人´∀`○)

あき (プロフ) [2020年5月23日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU