サワーのボード

サワーのプロフィール | 発言 (サワーの最後の書き込み: 「ギャアアアアアアア...」 @こきあのボード [2021年11月5日 22時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します!
さわわんぬ、なりチャで宣言した通り関係組みに来たよ〜!
(全員組む勢いだけど大丈夫?())

甘夏蜜柑 (プロフ) [2020年4月17日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

やったー!組もう!(え、全員と組むつもりやった(()

サワー (プロフ) [2020年4月17日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

やった、全員組も()
まずはZ組同士で…!星の宮ちゃんから!
.
護園>>星の宮ちゃん
子供?娘?みたいな扱いしてそう(これぞパパ活((
護園の頭撫でる回数1番多そう(願望)

甘夏蜜柑 (プロフ) [2020年4月17日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なにそれいいんですか尊すぎる((あと授業でわかんないとこあったら、教科に関わらず聞きに行きますね()

サワー (プロフ) [2020年4月17日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

鶴糸>>星の宮ちゃん
星の宮ちゃんが暴走()しすぎたらストッパーになる的な!
めっちゃ振り回したって()
.
腐並>>星の宮ちゃん
ストッパー不在のコンビ
お互い独走しちゃうし、赤点組だからなぁ…()
腐話は理解できないけど興味津々で聞く星の宮ちゃんが見たい(願望2)
.
.
.
追加とか補足とか何かあったら…!
.

甘夏蜜柑 (プロフ) [2020年4月17日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

え、それじゃあ辻闇くんと同じように勉強会開く?それとも3人でやる?(((
あれだよ?護園スパルタだよ?大丈夫?()

甘夏蜜柑 (プロフ) [2020年4月17日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、いいと思う!めっちゃ振り回すし、くされちゃんの話聞くよ((
「護園せんせースパルタ過ぎです!鬼教師!」とか言いながら教えてもらいますね()

サワー (プロフ) [2020年4月18日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あと、腐並はめっちゃ短星応援するよ(((
いいぞもっと言ったれ(((

甘夏蜜柑 (プロフ) [2020年4月18日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

鬼教師とかスパルタとかめちゃめちゃ言うけど懲りずに教えてもらいに行くんだよ((

サワー (プロフ) [2020年4月18日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そんな星の宮ちゃんが大好き((
次は天鬼くん!
.
正直、護園と鶴糸は思いつかないんだよね…()

腐並→天鬼くん
天翡について聞いてそう。翡翠ちゃんの惚け話の聞き相手的な(そしてそれを同人誌ネタにするふなみんの図)

甘夏蜜柑 (プロフ) [2020年4月18日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

何かしら裏があるのは気づいてても話してるんやろな天鬼…()

サワー (プロフ) [2020年4月18日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU