笑福のボード

笑福のプロフィール | 発言 (笑福の最後の書き込み: 「お返事遅くなりました...」 @笑福のボード [2019年4月11日 3時] )
笑福のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すみませんパスワードを教えてほしんですが

りん (プロフ) [2019年4月10日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お返事遅くなりました。書き直しが終わって公開中になりました(^^)誤字脱字があるかもしれませんが是非読みに来てください。

笑福 (プロフ) [2019年4月11日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました楽しみにしてます

りん (プロフ) [2019年4月11日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/img/user/data/c/7/3/c7381be53c82e112d5da011fd7285aee.jpg
夢主くん、完成しましたのでご報告いたします( * ´_` * )

夜桜 (プロフ) [2016年6月5日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

神栖です。ページつくりました。パスワードかけてるので、返信がきたら、パスワードをおきますね。

神栖伊織 (プロフ) [2016年2月15日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
…あ、敬語要らないですよ^^
笑福さんの方が年上ですし。
テンションは高いくらいが、ちょうどいいと思います!

神栖伊織 (プロフ) [2016年2月15日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一通り書けたのでパスワード外してきました〜!あとはリクとかいろいろ待つだけですね(^^)
じゃあ、神栖伊織さんも敬語なしで話しましょう!その方が話しやすいですし!あと、伊織さんもしくは伊織ちゃんって呼んでもいい…かな?
ここでは年齢関係なくいきましょう(b・ω・)b
余程のことがない限り、基本私はこんな感じなので勘弁してください(笑)

笑福 (プロフ) [2016年2月15日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、うん。
では…敬語は抜きでいこうか^^
伊織で大丈夫だよ!
私もこっちの方が楽だし…。
あ、イラスト集だけど、とりあえず季節のイベントとして、今バレンタイン用の絵を描いてる。
しばらくは交互(別に交互じゃなくてもいいけど、極力)に何か載せていってはどうかな?

神栖伊織 (プロフ) [2016年2月15日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

敬語はなんかよそよそしい感じがするからねぇ。合作してるのにお互いがそう言うのはあまりよくないと思うし。
じゃあ、伊織で!私も好きに呼んでくれて構わないから適当に呼んで(^-^)
う季節のイベントいいね!私もじゃあ描こうかな。
うん、そうだね!私描くの遅いから交互にならないかもしれない…
ごめん、明日の5時半起きだから今日は寝るね(・∀・;)急に切り上げちゃって悪いけど、おやすみ。

笑福 (プロフ) [2016年2月15日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ、普通に笑福で。
私ももう一つのやつがあるし、お互いまったりやろう笑
起きるの早いねぇ…。
私はもう少し起きてます。
うん、おやすみ。また明日話せたら。

神栖伊織 (プロフ) [2016年2月15日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します、яizです。
さっそく来てみました!

яiz@らびっつおじさん (プロフ) [2016年1月31日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえー、笑福はお忙しい身だと思うので…。
余裕があるときにでも相手してやってくださいw

気が合うのはもしかして運命…!((
あのストーリーは泣ける…!
イタチが登場したときは「ああ、コイツのつの所為でサスケの人生狂ったんだな…しっかしイケメンやなあ…」くらいにしか思ってなかったけど、巻を追うごとになんかね…!もう!お兄ちゃんほしいいいいいい((
そういえば、銀魂のアニメつくっているところっておそ松さんと一緒なんだよねw
…そりゃぶっ飛びますわなあ…。
※おそ松さんはアニメ2話しか見ていないよ!作品名だけ知ってるって程度w
幼馴染くんどんまい!受かるといいね私立w
新潟には負けるけど…まあまあ…かな?私が住んでるところは山じゃないからあんまり降らないよ―w最近は暖冬やら地球温暖化で量も減って来てるし…。
なるほど!勉強になりますーw
公園に展示…!そんな立派な公園が…!!

ですねーw長文送っちゃって読みにくかったらごめんね…!

яiz@らびっつおじさん (プロフ) [2016年2月3日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんなさい、またまた通知が来ず返信がきてないものと思ってた(´;ω;`)通知に頼るのはよくないね、やっぱり

イタチは良いひと!あれほどの善人はいないと思うよ!人は殺しちゃってるけど←
銀魂と監督が同じで、制作社はちがうよー。銀魂はサンライズで、おそ松さんはスタジオぴえろ。制作社はアニメNARUTOと同じよd(>_・ )おそ松さんはあまりおすすめは出来ないかな…!下ネタ発言多すぎるから( ̄▽ ̄;)
北陸辺りは豪雪だとずっと思ってた!やっぱり場所によって降らないところもあるんだなぁ。
汽車に関してはよく分かんなかったからお父様に聞いたよ(笑)そしたらものすごーく丁寧に時間をかけて教えて下さりました(笑)15分も長い話を聞かされるというね。
立派ではないけど、旧の駅がそのまま公園になったって感じだね

長文は本当にお互いさまだなら、だいじょうV←

笑福 (プロフ) [2016年2月15日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫だよー!私も返信遅れてしまった…!ごめんね!
テストがね、あったのよ(´・ω・`)

病気に侵されてもなお弟を思い続けるとは…。
イタチの真相を知った時にはね、もう、やってくれましたね岸本先生!ってクッション投げつけたわw嘘です静かに興奮してたw
私にわかだからごめんよ;
学校でめっちゃおそ松さんの話ししててねw他クラスの子なんだけど…。
勧められたから、その子お勧めの1話と13話だけ見たよー
…なんか、うん、噂通りw1話は特に腹抱えたw
とか言いながら昨日からまさかの雪が積もってしまったパティーンですw
暖かくなってきたのに…!卒業式の練習めっちゃ寒いやないかい!w
お、おとうさま…!
なるほどなるほど、テストに出たら答えられる…!((

おk、だいじょうV!w

яiz@らびっつおじさん (プロフ) [2016年2月16日 23時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リズー!【マギ】第一回、人気夢主投票にエントリーしてみませんか?の企画のヤツやっと出来たからここに書くね!締切ギリギリでほんっとごめん!

(image:http://uranai.nosv.org/img/user/data/7/c/4/7c4f3abc642161710fbe5b66d2aa9ee0.jpg)
http://uranai.nosv.org/img/user/data/7/c/4/7c4f3abc642161710fbe5b66d2aa9ee0.jpg
Q作品名とお名前を教えてください。
「(link:【マギ】東の国の隠れ皇子様:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Akatsuki01/)の凰清将だ!まっ、ヨロシクたのまぁ!!作者は笑福って馬鹿だぜ」
Q年齢はいくつですか?
「二十歳!二十歳だかんな!?間違えんじゃねぇぞ、マジ怒るから」
Q出身国はどこですか?
「煌帝国鳳凰領ってとこだ。煌帝国の北東部に位置する結構でっかい国なんだぜ」
Q貴方の現在の立場はどのような…?
「鳳凰領の第七皇子!と、紅炎様!の優秀な部下やってんだぜ!自分で優秀とか言うな?いやいや、こればかりは覆せない事実なんだって」
Q特技や趣味はなんですか?
「んー、そうだなぁ。特技はトラン語の読み書き?これ特技なのか?よく分っかんねぇけど。紅炎様は普通に凄いって褒めてくれるんだけどさ。
趣味は……んー……。なんだろなぁ。特にねぇんだけど。でも、毎日欠かさずしてるのは墓参りかな……」
Q普段の口調はどのような感じですか?
「こんな感じだな。敬語も使うけど、敬語って堅苦しいから嫌なんだよ」
Q最近悩みがあるとお聞きしたのですが?
「そうそう!ちょっとオレの悩み聞いてくんねぇかな。最近兄姉からの愛が重い。世間じゃ過保護って言うのか?ほんっとこればかりは勘弁してほしいんだよなぁ。あとな、追人(ストーカー)被害。翠麗って奴が毎日オレの後追ってくるんだよ。ほんと恐怖しか感じねぇし。それとそれと……((以下省略))」
Q最後に一言どうぞ!
「オレの小説に1票入れてくれたら嬉しいかなッ!」
「阿呆の作者のせいで小説書き直し中だがな。公開はしているからちゃんと読むことは出来るぞ」
「紅炎様!もしかして俺を応援しに来てくれたんですか!?超嬉しいです」
「清将、清奏殿たちが応援しに来てくれてるぞ」
「おう、天道。お前いたんだ。てか、駄目だって。家族全員集合しちゃ!ページに収まりきんねぇよ!って、ダァーーー!来ちまった!!おいおいおい!!」

笑福 (プロフ) [2016年2月28日 22時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然いいよー!十分間に合ってますしw
ありがとう、反映させてもらうね!
あんまりそろわないようだと締め切り延長しようかな…(遠い目)

яiz@らびっつおじさん (プロフ) [2016年2月28日 23時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん、最初のメッセージ消したら全部消えちゃった(;´・ω・)
ググって〜のメッセージ、読めたかな??

もも仔@2月より活動再開 (プロフ) [2014年10月17日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

読めてないや(^ω^;)
最初の消したら全部消えたって、ちょいバグったんやな(笑)

笑福 (プロフ) [2014年10月17日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だよね(;´・ω・)
えっと、もも仔@お休み中ってググったら私がででくるから、そしたら1番最近のつぶやきにコードが載せてあるから、それ保存して!

もも仔@2月より活動再開 (プロフ) [2014年10月17日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

保存したよ!

笑福 (プロフ) [2014年10月17日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おけ!
そしたらそれを友達追加んとこで使って追加してね♪

もも仔@2月より活動再開 (プロフ) [2014年10月17日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ら○んのんやってきたよー♪
もろ本名出てるけど…(笑)

笑福 (プロフ) [2014年10月17日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請していいですか…?

ポラリス (プロフ) [2014年10月9日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、そうなん!!
ごめん!! それなら待ってる!!

ポラリス (プロフ) [2016年1月18日 21時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

パスワード解除したよ〜d(>_・ )

笑福 (プロフ) [2016年1月18日 23時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あざまーーす!!

ポラリス (プロフ) [2016年1月18日 23時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まだポラリスのリクエストまでは行きついてないから違うイラストになっちゃうけど、見に来てね(A;´・ω・)

笑福 (プロフ) [2016年1月18日 23時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もちろん!! 即見たよー!!
えふちゃんの絵好きだからね
他のリクエストの見てても楽しいよ!!

ポラリス (プロフ) [2016年1月18日 23時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お友達あれ、OKしてくれてありがとうね!
あと、イラスト集で勝手ながらえふちゃんのイメ画を描かせて貰ったから、良かったら見に来てね♪

もも仔@2月より活動再開 (プロフ) [2014年9月30日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いやいや!
えっ!?イメ画描いてくれたん?!
即刻見に行く(゚O゚)

笑福 (プロフ) [2014年10月1日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU