ポラリスのボード

ポラリスのプロフィール | 発言 (ポラリスの最後の書き込み: 「変態の道、極めようぜ...」 @甘楽☆のボード [2017年1月7日 18時] )
ポラリスのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして
黒「…姉さんやめてください」貴「はあ、どうしてテツヤってこんなに可愛いの?」黒「……」黒子の姉がブラコン過ぎた件について!!
を久しぶりに読もうとしましたら、パスワードついてました。
パスワード教えてください
(σ*´∀`)

愛美 (プロフ) [2018年12月17日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ポラちゃんお久しぶり!
そしてあけましておめでとう!!
そしてそして!!
お誕生日おめでとう(*´꒳`*)
最近忙しくてこっちにはあんまり顔を出していなかったけど、覚えてくてれてるかな…?σ(^_^;)覚えててくれたら嬉しいな♪
いつもポラちゃんのイラスト見て癒されてます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪これからも素敵なイラストをよろしくお願いします!
あんまりこっち来れないかもしれないけど、またお話ししてくれると嬉しいな(*^_^*)

空色 (プロフ) [2017年1月6日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりーー!!!
そしてあけおめーー!!
そしてそしてありがとおおおうう!!!!
忘れてるわけないじゃないか!!!!!!
これからも一応全力で絵をお届けしますb
また話そ話そ!!!! 受験もあってなんとも言えんけど、お互い時間が空いた時にでも!!!

ポラリス (プロフ) [2017年1月6日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
勉強疲れた時とか、息抜きしたい時は、いつでもお話しするよ!勿論そうじやないときも!笑
受験頑張ってね!
密かに応援してます
いつでもポラちゃんの味方です(*^_^*)
でも、風邪だけには気をつけてね!
ポラちゃんが健康で、楽しい年になるますように!

空色 (プロフ) [2017年1月6日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!私はkanon♪というものです!今度、ハイキューというバレーボールのアニメの小説を書こうと思っているのですが、バレーボールとバレエをかけて踊れなくなった義足のバレリーナという設定でシリアスな小説を書こうと思いました。ポラリスさんの作品を真似したつもりはないのですが、そう思われる方もいるかもしれない・・・と思ったので、私が主人公が義足のバレリーナという設定で小説を書いてもよいか、聞きたいのですが・・・
あと、もう1つ別件ですが、義足のバレリーナを読ませてもらいました!とてもいい小説だな!と感じました。ぜひお友逹になってください!最初の件とは全く別に考えてもらって大丈夫です!

璃音 (プロフ) [2016年12月11日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最近の子、みんなスマホだよね~数少ないガラケー族でーす。スマホ欲しい・・・

璃音 (プロフ) [2016年12月15日 21時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ガラケーですらないから連絡に不便なんだよね……

ポラリス (プロフ) [2016年12月15日 22時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それは大変だね・・・

璃音 (プロフ) [2016年12月15日 22時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだよー!! 受験が終わったらもらえるんだけどね!!
受験生なんて称号捨てたい

ポラリス (プロフ) [2016年12月15日 22時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いらない称号貰ったってねぇ・・・(笑)私には、もったいない称号です!みたいな?

璃音 (プロフ) [2016年12月15日 23時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今晩は。 とおです。
お返事を返そうと思って言葉を考えていたんですが
携帯を変えたらアカウントを使えなくなって新規登録して参りました。


お友達登録は、そのままなのに
お気に入り登録は、最初からでアカウントを消して
やり直す寂しさったら(笑)。


全然気にしていただかなくて大丈夫ですよ。
忘れられるだけの付き合いしかして来なかったのですから。
受験生でしたか?☆
試験頑張って下さい(o>ω<o)
そしてイラストや、お話の方も応援しております☆


これから寒くなりますので風邪には十二分にお気をつけて下さいね☆


お目汚し、失礼いたしました。
返信は結構です。

吉岡翔織 (プロフ) [2016年9月25日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

お返事遅くなりました。
返信は結構、と書かれましたがどうしても返さずにはいられませんでした。
*
携帯を変えたら使えなくなったりするのですね……
自分も参考にしようと思います。
*
今回の件は本当に申し訳ありませんでした。
ただ、本当に嫌いだとか、そういう故意での行動ではないことは声を大にして言わせてください。とおさんの友達思いな所、本当に大好きです。
それを裏切ってしまった私が言えた事ではないのですが……。
*
ちゃんと自分から謝りに行こうと思ったのですが、どうしても勇気が持てなくて……。前と変わらないようにとおさんに連絡いただけて、本当に嬉しかったです。
とおさんもお体には気をつけてください。

ポラリス (プロフ) [2016年9月26日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

謝りに行く勇気って・・・・・・ 持てないですよね。
解ります。
ですが、謝っていただかなくて大丈夫ですよ☆
ポラサンは悪くないですから☆
私が責めてしまって、本当にごめんなさい。


私の方が一方的に責めてしまいまして
本当にごめんなさい。


ポラサン伝いに・・・と言う時点で、私が間違えて居たんですよね。
それなのに、ごめんなさい(>_<)


勝手ではありますが
もし良ければ今後も仲良くして下さいますと光栄です。
本当にごめんなさい。

吉岡翔織 (プロフ) [2016年9月28日 1時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

また仲良くしていただけるのですか!?
こんな奴とまた仲良く仲良くしてくださるのはとおさんだけです。
本当にありがとうございます!!
また、よろしくおねがいします。

ポラリス (プロフ) [2016年9月28日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ポラちゃん!!空色だよ!!いまさらだけどやっとログイン!!!私もテストまでが残り6日泣お互い頑張ろうね!!沢山お話ししたい!!

空色 (プロフ) [2016年6月9日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やったねっ!! 話そ、語ろー!!!!
テストは今日で終わるんだけど、空ちゃんが終わるの待ってるー!!

ポラリス (プロフ) [2016年6月10日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらに失礼しますっ、だいぶ前に言ってたイメ画、描かせて頂きましたー((´∀`*))
前よりは上達したと…思います!
http://uranai.nosv.org/img/user/data/2/9/7/297b84b8d2e9339b71817053e83d1a02.jpg
一応絵だけのも置いときますね↓
http://uranai.nosv.org/img/user/data/a/0/3/a03bd94e6aba530fc01d8091b5a2cd7e.jpg
夢主ちゃん好きです…()描くの楽しかった…

しらぱてぃー (プロフ) [2016年5月15日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぎゃああああああああああああああ(((((歓喜
可愛いすぎるではないかああああっ!!!
ほんっと林檎ちゃん大好き!! 嬉しすぎて泣いた。マジで!!
小説に載せてもいいかな!?

ポラリス (プロフ) [2016年5月15日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

喜んで貰えてこちらも嬉しいです(●´ー`●)
私もポラリスさん好きです(そうじゃない)
おぉお!是非載せてやって下さい!

しらぱてぃー (プロフ) [2016年5月15日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もうね、もうね、嬉しくて仕方なくてね!!
テンションが一瞬でMAXになった!!
ありがたく載せさせていただきまーす!!

ポラリス (プロフ) [2016年5月15日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そんな喜んで貰えるなら描いて良かったです!!
はい!更新頑張って下さいね、待ってます!!

しらぱてぃー (プロフ) [2016年5月15日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんにちわ。
いらっしゃりますか?(*_*)

あきな@受験生 (プロフ) [2016年5月14日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ハァイ

ポラリス (プロフ) [2016年5月14日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夢ひゃくのコミュニティ名…何でしたっけ?

あきな@受験生 (プロフ) [2016年5月14日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

MC4よん

ポラリス (プロフ) [2016年5月14日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あざっす( ̄∇ ̄*)ゞ

あきな@受験生 (プロフ) [2016年5月14日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちにゃんこです。
何処に居られます(*_*)?
夢ひゃくの事について相談が……。

あきな@受験生 (プロフ) [2016年5月7日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今イベントやってますよね『びーすとなんたらかんたら』
王子の中に立花さんとか鈴木くんとか、
めっちゃ好きな人おってでも、全然ダメなんですよ
どーしたらええですかね?

あきな@受験生 (プロフ) [2016年5月7日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

鈴木君って、どの鈴木君?
たっつん? 祐斗君? 千尋さん?
*
まあ、誰にせよ今のイベントのキャラではないから、イベント終わってからのガチャを引いた方がいいんじゃないかなぁ…
と思うんだけどねぇ…

ポラリス (プロフ) [2016年5月7日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そーなんすか?
たっつんの方です。

あきな@受験生 (プロフ) [2016年5月7日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今のイベントは…関さん、石田さん、内田君、浅沼さん、中井さん、杉田さんだから…
今内田君と石田さんと杉田さんのキャラの出現率アップなんだよね
*
もうすぐイベント終わるし、石貯めて引いたらいいと思う!!
あとスタートダッシュキャンペーンも利用するとか!!

ポラリス (プロフ) [2016年5月7日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りょうかいっす( ̄∇ ̄*)ゞ

あきな@受験生 (プロフ) [2016年5月7日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり!初音です。
ってそれどころじゃなくって。
「ボカロ、カゲプロ以下略」が誰かに消されたっぽい。
久しぶりに見てみたら消されてた。
1は残ってるけど、2も3もどこにもなくって…。
何か知ってることあったらボードにコメントください。

初音 (プロフ) [2015年1月25日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ああ…あ、兎衣帰って来たよ!!
今塾らしいけどね

ポラリス (プロフ) [2015年3月6日 22時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うちも受験終わったよー
だから暇w

初音 (プロフ) [2015年3月6日 22時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

暇なの!?遊ぶとかそんなんじゃなくて!?
あ、自分の小説の子がさ、黒子のお姉さん設定だからさ
その絵は一応あるんだけど、女化の小説に使う?

ポラリス (プロフ) [2015年3月6日 23時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え、いいの?!
是非欲しいな!

初音 (プロフ) [2015年3月7日 11時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まあ、黒子君、キャラちょいちゃうんだけどね〜

ポラリス (プロフ) [2015年3月7日 17時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

HAPPY NEW YEAR! あけおめ~♪

ムマカ (プロフ) [2015年1月1日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

痺れた、正座のせいで!

ムマカ (プロフ) [2015年2月3日 21時] 51番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ポラリス~!さっき美Lのnovelゲットした!(ドャァ)

ムマカ (プロフ) [2015年3月28日 15時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まじで!?
どこで買ったん!?

ポラリス (プロフ) [2015年3月28日 16時] 53番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日って9時集合?

ムマカ (プロフ) [2015年4月20日 8時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

9時半陸橋だね、うん

ポラリス (プロフ) [2015年4月20日 8時] 55番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU