つくよみのボード

つくよみのプロフィール | 発言 (つくよみの最後の書き込み: 「今日記者会見するみた...」 @つくよみのボード [5月1日 7時] )

メッセージ一覧

٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬

みお (プロフ) [2020年11月5日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

つくちゃんにゃんこ(=^ェ^=)とみおにゃんこさん(=^ェ^=)とワンちゃん蓮さんU^ェ^Uお早うぴょん今日朝から寒いから体調には気を付けてねぴょん ̄(=∵=) ̄

ユキ (プロフ) [2020年11月5日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おはようございます。(^з^)-☆

蓮(REN) (プロフ) [2020年11月5日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おはよぅございます(`・ω・)ゞ
明日は月イチの病院です。
予約してあったインフルエンザの予防接種を射って来ます。
治療等で免疫を抑えている人以外はこの時期に射てば2度目の摂取は必要ないそうです。

つくよみ (プロフ) [2020年11月5日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

つくちゃんにゃんこ(=^ェ^=)寒いから気を付けて行ってらっしゃいぴょん ̄(=∵=) ̄

ユキ (プロフ) [2020年11月5日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

月ちゃま、
お外は冬が近付いていて寒いから、
暖かくして気を付けて行ってらっしゃい。(^з^)-☆

蓮(REN) (プロフ) [2020年11月5日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ワンちゃん蓮さんU^ェ^Uの所は朝晩寒いから2度寝した事があるぴょん ̄(=∵=) ̄?私は寒くなると2度寝しますぴょん ̄(=∵=) ̄

ユキ (プロフ) [2020年11月5日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

出勤日は、
さすがにないけど、
休日だと自分で飽きるまで寝ちゃうよ。
寒くなるとね、
お布団が恋人だから。(^з^)-☆

蓮(REN) (プロフ) [2020年11月5日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU