つくよみのボード

つくよみのプロフィール | 発言 (つくよみの最後の書き込み: 「今日記者会見するみた...」 @つくよみのボード [5月1日 7時] )
つくよみのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

つくちゃんにゃんこ🐱、お早うぴょん、メンディー6日、CDTV最後の出演になるね。8日マクド🍑のスムージーとフラッペとマカロンが出るから楽しみだね。ぴょん🐇💓

ユキ (プロフ) [5月2日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

昨日メンディーが来月GENEとEXILE辞めるから、mobileに載ってたね(T_T)💓

ユキ (プロフ) [5月1日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今日記者会見するみたいだけどなんで辞めるのかホントのこと話して欲しいな。

つくよみ (プロフ) [5月1日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

つくちゃんにゃん🐱こ、お早うぴょんゴールデンウィークも蒸し暑いから体調には気を付けてね。ぴょん🐇💓

ユキ (プロフ) [4月30日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

先週の金曜日、朝ドラと朝イチ岩ちゃんポメラニアン🐶見れて良かったです。😍💓

ユキ (プロフ) [4月29日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

アンチヒーローのパン来月も出るから楽しみだね。😀💓

ユキ (プロフ) [4月28日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今日からゴールデンウィークだけど、暑くなるから気を付けてね。😵💓

ユキ (プロフ) [4月27日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今日朝ドラの後朝イチに岩ちゃんポメラニアン🐶出るね。アンチヒーロー、スーパーで買ったけど粒あんとチーズ美味しかった(๑´ڡ`๑)ぴょん🐰♥

ユキ (プロフ) [4月26日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

つくちゃんにゃんこ🐱お早うぴょん明日、朝ドラの後、朝イチに岩ちゃんポメラニアン🐶出るから楽しみだね。🐇💓

ユキ (プロフ) [4月25日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今日からマックチキンナゲット🍋タルタルソースとたこ焼きのタレと珈琲マックメープルバターホットケーキパイとメロン🍈ソーダと珈琲ゼリーパフェが出ますね。ぴょん🐰♥

ユキ (プロフ) [4月24日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

つくちゃんにゃん🐱こ、お早うぴょん🐰昨日から朝ドラ岩ちゃんポメラニアン🐶出てるね。

ユキ (プロフ) [4月23日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やっとでてきたね( ̄▽ ̄;)
お話が方法律の世界の話で、法学部出身の私は楽しく見てます😆

つくよみ (プロフ) [4月23日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU