つくよみのボード

つくよみのプロフィール | 発言 (つくよみの最後の書き込み: 「今日記者会見するみた...」 @つくよみのボード [5月1日 7時] )

メッセージ一覧

(o゚▽゚)o オハョ~
昨日は愁のキャス配信やら
かじゅきGSさんでAbemaやったりの
ドーベル日でした♡♡

みお (プロフ) [2020年9月2日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おはよーです(`・ω・´)ゞ
最近、兄さんたちよくキャスしてるよね(^O^)

つくよみ (プロフ) [2020年9月2日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

つくちゃんにゃんこ(=^ェ^=)とみおにゃんこさん(=^ェ^=)とワンちゃん蓮さんU^ェ^Uお早うぴょん今日はマクドナルド月見バーガーと月見フルーリ出るから楽しみですねぴょん ̄(=∵=) ̄

ユキ (プロフ) [2020年9月2日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おはようございます。(´∀`*)ε` ) チュッチュッ

蓮(REN) (プロフ) [2020年9月2日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

お兄様たち、
ファン想いよね~。
ああいうの、
自分たちで考えてやっているのよね? (・・?

蓮(REN) (プロフ) [2020年9月2日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ワンちゃん蓮さんU^ェ^Uの実家はよく眠れるかなぴょん ̄(=∵=) ̄?

ユキ (プロフ) [2020年9月2日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

お泊まりは明日木曜日の夕方~だよ。
今日はノンビリ、
明日の病院の支度&お泊まりの準備中。(*''*)

蓮(REN) (プロフ) [2020年9月2日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ワンちゃん蓮さんU^ェ^Uの夢の中で愛しの啓司さんワン子の夢見れますように(*-ω人)ぴょん ̄(=∵=) ̄

ユキ (プロフ) [2020年9月2日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

実は、この前、けいたん夢に出てきたよ。
厳密には眞木さんと二人だったけど。
LDH事務所のメンバーのみで年齢やグループは関係なく、
二人一組になって様々な職の方々にインタビューをしてみよう的なコーナーがあって、
その夢の中では、
わたしは介護士として働いていて、
利用者の方々の食器や箸を消毒中なところと、
リネン交換しているところを、
偶々、眞木さんに目撃され、
眞木さんに「あっ!あの子!俺、あの子にインタビューしたいです!」って、
その時の、眞木さんの言うあの子がわたしで、
その後、眞木さんとけいたんからインタビューを受けて盛り上がるという何とも不思議な夢を。(*''*)

蓮(REN) (プロフ) [2020年9月2日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

見た日は、
確か土曜日~日曜日にかけてだったと記憶。(*''*)

蓮(REN) (プロフ) [2020年9月2日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

インタビューの時ワンちゃん蓮さんU^ェ^U緊張しなかったぴょん ̄(=∵=) ̄?ユキウサもポメラニアン岩ちゃんが私の膝元で頭撫で撫でした夢を見たぴょん ̄(=∵=) ̄因みにポメラニアン岩ちゃんはすやすや寝てました(*≧∀≦*)

ユキ (プロフ) [2020年9月2日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU