つくよみのボード

つくよみのプロフィール | 発言 (つくよみの最後の書き込み: 「今日記者会見するみた...」 @つくよみのボード [5月1日 7時] )

メッセージ一覧

おはようでございます(*^^*)
ドンより曇った暗めの朝です。

みお (プロフ) [2020年8月28日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

つくちゃんにゃんこ(=^ェ^=)とみおにゃんこさん(=^ェ^=)とワンちゃん蓮さんU^ェ^Uお早う大阪も曇り空ですぴょん ̄(=∵=) ̄

ユキ (プロフ) [2020年8月28日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

今日はSHOKICHIさんの弟将康さんのお誕生日おめでとうございます(*’ω’ノノ゙☆パチパチぴょん ̄(=∵=) ̄

ユキ (プロフ) [2020年8月28日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おはようございます。ヽ(*´▽)ノ♪

蓮(REN) (プロフ) [2020年8月28日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

毎日毎日、
朝から晩まで暑くてね、
水分補給だけでは足りず、
熱冷まシートを貼ったり、
水風呂に入ったりもするけど、
効き目があるのは、
ほんの一瞬なのよね。
最早、どうしたら良いのか? (・´д`・)

蓮(REN) (プロフ) [2020年8月28日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

汗もマメに拭くようにはしているのだけどね、
実は先週あたりから汗疹がチラホラ出てね、
とりあえず数日間ムヒを塗ってみたら
治りかけてはきてはいるけど、
この暑さ、
来月も油断できないな~。(・´д`・)

蓮(REN) (プロフ) [2020年8月28日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ワンちゃん蓮さんU^ェ^U私も暑い時は冷房したり水風呂入ったりしたけど風邪引きやすいからなるべくアイスクリームとアイス珈琲とアイスココアを飲みます愛しの啓司さんワン子はアイス食べるかなぴょん ̄(=∵=) ̄?

ユキ (プロフ) [2020年8月28日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

けいたんは、
パピコのチョココーヒー味が好きだと思う。<(`▽´)>

蓮(REN) (プロフ) [2020年8月28日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

因みに、
最近のわたしはパナップ推し。
特にメロン味。<(`▽´)>

蓮(REN) (プロフ) [2020年8月28日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私はアイスの実のピンクグレープフルーツ味を食べたよ後マックシェイクのヨーグルト味も飲んだぴょん ̄(=∵=) ̄

ユキ (プロフ) [2020年8月28日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU