風月。のボード

風月。のプロフィール | 発言 (風月。の最後の書き込み: 「返信大変遅くなりまし...」 @風月。のボード [2021年9月23日 16時] )

メッセージ一覧

「亡者の國で、」第三部隊副隊長桜木未来として参加させていただいております雨傘です。関係についてお話しに来ました。
書き込みが遅くなってしまってごめんなさい!
花園さんとは同じ第三部隊の隊長副隊長の立場なので未来からしたら頼れる隊長であり優しいお姉さん的存在(未来のほうが年上ですが笑)、だけど能力を使ってると体調が悪そうで心配…できることならあまり無理させたくない。
みたいなものを考えていたのですが、なにか関係のご希望などはありますか?

雨傘 (プロフ) [2020年10月23日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらがお誘いさせていただいたにも関わらず足を運んで頂きありがとうございます……!
良いですね…!癒月は未来さんのことを優しくて責任感もあってとても素敵だけど、もう少し自分のことも気遣って欲しいなと思っていそうです。

風月。 (プロフ) [2020年10月23日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、こちらこそ関係組んで下さりありがとうございます!
お互いにもうちょっと自分のこと大事にしてほしいって考えてるのヒーラー系部隊らしくて素敵です!
デメリットのこともこれが自分たちの役目だということも理解してるけどやっぱり無理しないでほしい…って感じですね!

雨傘 (プロフ) [2020年10月23日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!
2人とも命をかけて、他の隊員さんの傷を治しているのでそういう意味では色々な人に尊敬されていそうですね…!たまに未来さんと癒月は最近の近況報告、という名目で仲良くお話ししていそうです!ですが、癒月が戦闘に行く際には「桜木さん、本部隊は任せました。直ぐに帰って来ますので、怪我をしている隊員さんの世話をお願いします。桜木さんのことは信頼していますから」と言っていそうです…!
解釈違い等ありましたらご指摘下さい…!

風月。 (プロフ) [2020年10月24日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わかります!
近況報告として仲良くお話しながらも(あとどれくらいこうやってお話できるんだろう)と自分と癒月さんの体調も事を考えて少し思ってしまったりして…
癒月さんに本部隊を任されたら「わ、わかりました、隊長。本部隊のことは、任せてください。私が、命に変えても守ります。隊長の、お無事での帰還を、心から願ってます」と返しますね!
癒月さんのことをとても信頼しているので任されたことは絶対に成し遂げようとすると思います!

雨傘 (プロフ) [2020年10月25日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね…!
こちらからは「桜木さん」と呼ばせて頂きたいのですがよろしいでしょうか…?

風月。 (プロフ) [2020年10月26日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫ですよ!
こちらからは基本は「隊長」で、仕事抜きで話すときだけ「癒月さん」と呼ばせていただきますね!

雨傘 (プロフ) [2020年10月27日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
他に追記したい関係はございますでしょうか?

風月。 (プロフ) [2020年10月27日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

こちらからは特に大丈夫です!
素敵な関係を結んで下さり本当にありがとうございました!

雨傘 (プロフ) [2020年10月28日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ有難うございました!

風月。 (プロフ) [2020年10月28日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU