こんぺいとうのボード

こんぺいとうのプロフィール | 発言 (こんぺいとうの最後の書き込み: 「えっとね…最近書いて...」 @こんぺいとうのボード [2020年8月24日 19時] )

メッセージ一覧

到着しましたーッ!!お話しましょう!!

咲華(ipad) (プロフ) [2020年8月11日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

合作の(キメツ学園の奴)話も出来たらしていきたいです!o(^-^)o

咲華(ipad) (プロフ) [2020年8月11日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こんにちは!合作の奴書きました!繋げてみたんですけど…難しいですね…(汗)

こんぺいとう (プロフ) [2020年8月11日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫ですよ(o^-')b
いい感じに繋げられてます!!ちょっと私も繋げて来ますね~
三角関係結構好き何ですよね...
面白くなって来たーッ!!←

咲華(ipad) (プロフ) [2020年8月11日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
いきなりですが、善逸の真似お上手ですねー!
後、私名前ヤシロ 寧々に変わってしまったんですけど、私本当は咲良って名前なんです!
なので、咲良って呼んでくださいませんか?
よろしくお願いします。(о´∀`о)

こんぺいとう (プロフ) [2020年8月11日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございますッ!!
善逸は口調がわかりやすい(?)のでやりやすいんです!
了解です!咲良って呼びますッ!!
よろしくお願いします!(≧∇≦)

咲華(ipad) (プロフ) [2020年8月11日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんくださーい!
合作の件なのですが、痛い。知らない。の話に繋げて書いてもらって
良いでしょうか?!
お時間あるときで大丈夫なので、お願いします!!m(__)m

咲華(ipad) (プロフ) [2020年8月11日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました!

こんぺいとう (プロフ) [2020年8月11日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あの…書いたのですが!どうでしょうか?

こんぺいとう (プロフ) [2020年8月11日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いい感じです!!
こちらもまた繋げて書かせて頂きました!

咲華(ipad) (プロフ) [2020年8月11日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

私も書きました!次お願いします!

こんぺいとう (プロフ) [2020年8月11日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU