ログインしました!元のページに戻る? → https://uranai.nosv.org/items.php/スーパー戦隊?t=rank

詩子のボード

詩子のプロフィール | 発言 (詩子の最後の書き込み: 「日曜日の何時くらいに...」 @吹雪のボード [2016年3月18日 12時] )
詩子のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

まこさんまこさん
とりあえず此方では12、13くらいが好ましいという話になりましたぜい
行きが電車だから色々遅れたりとかするかもですけども
時間希望とかおありですかい(・ω・`)?
話し変わるけど1日までの時間がながい……ツラァ_(:3_ _)_

吹雪 (プロフ) [2015年8月30日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

体育祭疲れた(´ε`)

詩子 (プロフ) [2015年9月18日 18時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お疲れ(*`・ω・)ノ旦

吹雪 (プロフ) [2015年9月18日 18時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今出発しました!ピアノふぁいと(´ω`*)
これから三日間程お世話になりやーっす!

吹雪 (プロフ) [2015年9月19日 10時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はーい!ピアノ終わったので掃除しながら待ってまーす!

詩子 (プロフ) [2015年9月19日 10時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もーつきまっす

吹雪 (プロフ) [2015年9月19日 10時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まことー!!
今さらですが日曜こっちくる時間聞いてなかったので教えてくだしあ((((;゜Д゜)))
あ、それと名前に関しては…うん。変えますた(・∀・;;)
いやね最近忘れっぽくt(((((((

吹雪 (プロフ) [2015年5月29日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

…………あれ、修学旅行中だよな。
中学の修学旅行って携帯もってけるん?((((;゜Д゜)))あばば

吹雪 (プロフ) [2015年5月29日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

携帯持ってっちゃダメだったのー!
いまね、ハリポタ見てたの。
13時ぐらいにそっちでだいじょぶ?

詩子 (プロフ) [2015年5月29日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ハリポタかー私見てない←
おーけーおーけー!!起きれるように目覚ましかけとくは((

吹雪 (プロフ) [2015年5月30日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まことおたおめ~!!(*´ω`)ノ∠※。.:*:・'°☆
母さんが昼か夜ご飯一緒にどう?って言ってるけどどする?
とりあえずコメントだけ残しときまーす

吹雪 (プロフ) [2015年5月30日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

明日は1・2時限目家庭科で保育園訪問<注意>爪を切ってくる!下ぐつを入れる袋持ってくる!ジャージ登校でっせー!あっもちろん制服いるからねー!3時限目は社会で地理の用意4時限目理科4点セット5時限目技術2点セット6時限目学科合唱コン練習家庭学習は英語の15ダヨー!

佐藤暖翔 (プロフ) [2014年10月30日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

123456
国社数理英体かリハーサルかわかんないねえから一様体操服持って来といて(∩´∀`@)⊃

佐藤暖翔 (プロフ) [2014年11月3日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

壁]ω・)<……………。
壁]"""(*`・ω・)ノ (コトッ

吹雪 (プロフ) [2014年10月25日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

11時くらいまでに来て一緒にカップ麺食べよぜw
1時くらいに大村とたっちゃん(わかんないかも)とまなえと一緒にカラオケにいこーぜ!
あとね、パパが土日両方泊まってもいいって!ワタクシもカモンカモン!!←
持ち物は財布(2000円くらいとあったら生徒手帳)と空腹でありんす。

詩子 (プロフ) [2014年12月20日 22時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おっけー!カップ麺wよくお世話になるあのお方ですね(´ω`)
カラオケは…
私あまり歌わんからな?数曲だけやかんな??下手でも少なくても文句なしな???←
土日両方、ということは私が帰るのは日曜…月曜かな?
生徒手帳はこっちで通ってる学校のやつをとりあえず持ってけばいいかね
とりま、楽 し み に な っ て ま い り ま し た ヾ(´∀`*)ノシ

吹雪 (プロフ) [2014年12月20日 22時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あのさ、ミナコイチャットのあんたのなりきりのところで話さない?
私のとこでもいいけど。桑田麻琴で検索すると出てきまする←
まってるよーん!

詩子 (プロフ) [2014年12月20日 22時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おー、おkおk!
じゃあまことんとこで!移動しますぜよヾ(´∀`*)ノシ

吹雪 (プロフ) [2014年12月20日 22時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!早く来てくださいとね!!

詩子 (プロフ) [2014年12月20日 22時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

麻琴ツィツター検索してみて
なんでできないんだームカ着火ファイヤー←これはちゃおのてぃんくるてぃんくる?のやつだった気がする。
よろしく頼みます
by新しく名前の変える予定の杏和より

佐藤暖翔 (プロフ) [2014年10月17日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

麻琴生きてるかー?明日の時間割言っとくな!1時限目は国語で4点セット2時限目は技術で2点セット3時限目は社会で地理の用意4時限目は理科で4点セットで教室で授業5時限目は家庭科で裁縫セット+材料6時限目は学活で合唱コンの練習で第2音楽室だよ!家庭学習は英語の14だよ!いいこと教えてあげようか!聞きたい?
あっくんがね麻琴って連呼してたよー

佐藤暖翔 (プロフ) [2014年10月23日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヤッホー勝利が大好きな楓莉が来たよー
明日どーするー?

佐藤暖翔 (プロフ) [2014年10月24日 17時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

明日、転校生の家に行ってみる。
だから…午後じゃだめ?

詩子 (プロフ) [2014年10月24日 19時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん!やっぱ明日無理になった!!
なんかあげるから許してちょんまげ♥

詩子 (プロフ) [2014年10月24日 20時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(・∀・)オッケー!わかったー!絶対なんかくれよー!
今めっちゃ機嫌いいから♪健人のドラマエロくて面白かったわ~

佐藤暖翔 (プロフ) [2014年10月25日 11時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

クラスにいる男子が煩い事が悩みの種である。
どうしてどこの世界も野郎は煩いのだろうか…?

詩子 (プロフ) [2014年3月15日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最近の悩み?
………………胸がだんだん大きくなること
と、腰痛が酷い事かなww
これを親友に言うと「何ヤったの?」って言われることも又悩み。

詩子 (プロフ) [2013年8月12日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU