もものボード

もものプロフィール | 発言 (ももの最後の書き込み: 「はじめまして 君がい...」 @綾のボード [2019年1月11日 7時] )
もものボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして!
いつも楽しく読ませてもらってます!
限定作品も読みたいので友達を希望します!

nonhitoli (プロフ) [2018年11月22日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ももさんの作品、楽しくまたドキドキしながら読まさせて頂いています。
出来れ全ての作品を読まさせて頂ければと思い、友達申請をしました。
よろしくお願いします。

ミナト (プロフ) [2018年11月20日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ももさん、こんにちは(*´ω`)♪

ハルキ (プロフ) [2017年11月23日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

突然の訪問、失礼致します。
『love in the cage』の作者、ハルキです。
.
先日は私の作品に対する友達限定公開の申請をありがとうございました。
先程友達申請をさせていただいたので、承認をお願いします。
.
お話のコメント欄に申請をいただきましたが、
本来の申請方法と異なるため、
申し訳ないですが、書き込みは削除させていただきます。
(他の方が混乱されるのを避けるため)
いただいたメッセージは、私の方で大切に保管させていただきます。
.
この度はお手数をおかけしました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
.
ハルキ

ハルキ (プロフ) [2017年11月23日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU