ミナトのボード

ミナトのプロフィール | 発言 (ミナトの最後の書き込み: 「初めまして、限定作品...」 @MMのボード [2018年11月27日 9時] )
ミナトのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ミナトさん、こんにちは。
申し訳ありませんが先ほどメッセージいただいたのは私の宛で大丈夫でしょうか?
実はメッセージいただいたのは他の読み手さんにお返事したもので私のボードではありません。
パスワードについては申請時間外には何方にもお渡ししていませんのでご了承ください。

2-38 (プロフ) [2018年2月9日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは♪

みおり (プロフ) [2014年12月19日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ミナトさん、はじめまして♡
私なんかの拙い話を読んでくださってありがとうございました┏○"
お問い合わせの件ですが今パスをかけてるのは愛人ちゃんへのハピバの分だけなんですが、それのことですかね??
冬休み期間にフラグ分全てに鍵をかけますが
そちらのパスはどなたにもお教えしないと決めてますので(期間限定なので)ご理解いただければ嬉しいです。

みおり (プロフ) [2014年12月19日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信頂き、ありがとうございます!
出来たてを召し上がれの完了後の続きが読みたかったのですが期間限定だったんですね(T_T)
とても大好きなお話だったので残念ですが、わかりました☆
これからも応援しています!

ミナト (プロフ) [2014年12月19日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あら!それなら立ち上げてますよー。
オトナサイドだからフラグつけてるのでそれも冬休み期間は鍵かけますけども…。
私の名前ポチッとしたら作品一覧が出ないですか??

みおり (プロフ) [2014年12月19日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU