朔間文秋のボード

朔間文秋のプロフィール | 発言 (朔間文秋の最後の書き込み: 「なるほど!素敵な関係...」 @せーれーさんの話題 [5月1日 9時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼いたします🙇
「明時帝国の滅亡」に参加希望を出させて頂いた桜子と申します。
他の方に通知を飛ばさない為にも、こちらで質問をさせて頂こうと思った所存です。ご迷惑でしたら申し訳ございません💦

音桐高校ではメイクをしての登校は可能なのでしょうか……?
また、可能な場合はどの程度のメイクまで許容されるのでしょうか?

キャラメイクをする際に気になってしまったので、お手すきの際にご回答いただければ幸いです🙏
今後ともよろしくお願いいたします。

桜子@返信速度低下 (プロフ) [1月22日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

質問ありがとうございます!
メイクをしての登校は一律禁止ですが、バレなきゃ合法です。
また、もし見つかってもあまりに派手なものでなければ先生も目を瞑ってくれるので、ナチュラルメイクやスクールメイクぐらいならして行っても大丈夫です。

朔間文秋 (プロフ) [1月22日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

丁寧な御回答ありがとうございます!
大変助かりました🙇
キャラメイクの参考にさせて頂きます……!

桜子@返信速度低下 (プロフ) [1月22日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU