扇のボード

扇のプロフィール | 発言 (扇の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @扇のボード [2020年2月14日 12時] )

メッセージ一覧

扇さん!ご無沙汰しております!マリモです。実は本日、ハワイライブビューイングに行って参りました!地元で、県内一ヶ所しかも400名しか入れない所で当たったのはキセキなんですが(笑)ネットでも賑やかな通り、もちろんめっちゃ楽しくてステキな笑顔をたくさんもらいましたが、涙…な場面もたくさんありました!そしてぜひ!扇さん(大切な相棒サマにも)に報告しておきたい翔 潤ネタがあって、こちらにお邪魔しました(^^)若干のネタバレを含むんですが…大丈夫でしょうか?

マリモ (プロフ) [2014年9月20日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

マリモさん
こんにちは!いらっしゃいましー!!
ライブビューイング、行かれたのですね!!
もう、是非っ!是非っ!
そのネタくださーーーい(≧∇≦)b

(プロフ) [2014年9月21日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

めっちゃ嬉しい反応(^ー^)AZAS!!(笑)
いや冷静に考えれば、他の方もネットで書いてたりするのでわざわざ私が言わなくても良かったんでしょうが。興奮のままソッコー連絡とっちゃってました、スミマセン(^^;ご存じの事ばかりかもですが、いくつか!
まず二人だけのMC!
始めに末っ子着替え→天然着替えで、ニ ノが腰を痛めたせいか戻り遅くて奇跡の二人っきり!話それますが、ニ ノは『あ、今腰やっちゃった?』って気になった場面があって。それでも最後まで笑顔のいつものニ ノだっので改めて尊敬でした。そして公の場では安定の距離感の翔 潤(笑)デビューの時のお互いのヘアスタイルがパンチパーマ(J)と、しなしな焼そば&海藻(S)だった事や、ハワイで印象に残ってる事は?という話で『すげー記憶に残ってる一本道の写真。スタッフに聞いても誰も持ってなくて、探したら翔 くんのプライペートの写真だった』とか。恐らくその写真であろうものがライブの演出で、物凄いイイ味だしてました!号泣。
続いてarashiの歴史を5人が語るVTRの中から。
メンバーの絆を強く感じた時は?みたいな質問の時にJ『凄い覚えてるのは、翔 くんが骨折ったとき。その時のメンバーの結束力っていうか、強く印象に残ってる…』と、何とも言えぬ表情で語ってました!
そして一番お伝えしたかったのがラストのラスト!!!完全なるネタバレですが(^^;
アンコール後、ヘリで会場を飛び立った5人!ステージからヘリに乗り込むのもモノクロの映像で見せてくれてました。席順は前列右から操縦士・O・M、後列操縦士の後ろにS・N・A。翔 潤は位置的に一番離れてました。そしてヘリに乗り込み離陸した直後かな?いきなり翔 潤でハイタッチ!!!(もちろん発信はJ)一番遠いのに!その後メンバー全員で次々と。その光景が一番印象的で!
二人のハイタッチから始まったのもそうなんですが、何といっても、【世界最大の音楽市場であるアメリカ(ハワイ)の地で、成功と言っていいのか、確かな感触・手応えを確信し、夢のその先を見続ける5人の表情】にハンパなく鳥肌が立ちました!あー、まだまだ走り続けるなこの人たち。安心してついていける、そんな頼もしい姿でした!
相変わらず文章力がなく、この感動を伝えるには致命的すぎますが…(そんなヤツがよくしゃべる事を仕事にできてんな)まだまだ詳しく!ここ意味不明!な箇所ございましたら(てんこ盛り?)24時間年中無休で受付中です!←
とにかく素晴らしい!早くDVDで!という感想でした!(おわりが雑すぎる)

マリモ (プロフ) [2014年9月21日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

マリモさん
御礼が、ほんんんんんんんんっとおおおおおおおに!!!
遅くなってしまって申し訳ございません(;´Д`)
凄く嬉しいレポをありがとうございます!!
ハイタッチ!ハイタッチ!!!!何度も言うけどハイタッチ!!!
バンビズ担としてはたまらんですよね!
本当に、色々な事を乗り越えての「今」なんだろうなあと、何故か扇が感無量(笑)
扇も、前職時代「なんでこんな事やらされなきゃいけないんだ」「こんな表現嫌なのに」
若さゆえに悶々と悩み、あがきながら仕事をしていた時期があったので
それを勝手に5人に重ねて「よく頑張ったね」と感慨ひとしおでした。
オトノハもすごく良いコト書いてあったし。
やっぱり、凄く好き!(笑)皆様が魂楽しんでいた時間、扇はサプライズを仕掛けられていて(笑)
待ち合わせの場所に行き、他の仲間と談笑していたらトントンと肩を叩かれ振り向くと
なんと岡山在住の友人がそこに立っていたという!一緒に旅行に参加するという!!
半年近くかけてのサプライズ!「何度も気付かれたか?って瞬間があった」と仲間が言うように、扇本当に勘が鋭いので・・(;´Д`)
人生初めてのサプライズでした(笑)
しかもそれが嵐ちゃんを通して仲良くなった方々だったので。
本当に、5人に感謝です。
何だか、要らんことを書いてしまいましたが、こうしてマリモさんとやり取りできるのも
5人のお蔭と・・心の底から感謝です。
レポ、本当にありがとうございました!!

(プロフ) [2014年10月7日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いつかお会いできる日を夢見て(*^^*)削除お願いいたしますm(__)m

マリモ (プロフ) [2014年11月12日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU