扇の発言リスト

ボードに・・お邪魔致します。
扇と申します。
コメ返ありがとうございました(※≧▽≦※)
と、言うか、扇を知ってて下さったことに吃驚しました(;゚Д゚)
ありがとうございます!←変(笑)?
『ごちそうさまが聞きたくて』本当に大好きです♪
ほんわかしてて和ませて頂いています^^
つられて今朝『沼サン』作りました(笑)
・・で、progressicのパスワードを頂けませんでしょうか・・
どうぞ、宜しくお願い致します。
あ・・年齢・・18R作家ですので・・大丈夫です。
読んじゃいけないヤンガーではございません(;´・ω・)

(プロフ) [2015年4月24日 21時] PCから返信 @あかしのボード

こんにちは(*´▽`*)
コメ返ありがとうございました♪
扇と申します!
別館へのパスが頂きたいです。
宜しくお願い致します。
あ、成人してまーす(爆)

(プロフ) [2015年1月26日 6時] PCから返信 @文音のボード

だま花、更新致しました♪

(プロフ) [2014年10月28日 19時] PCから返信 @のボード

こんばんび♪
扇と申します。
お言葉に甘えて、遊びに来てしまいました♪
マリモさんが司会をお仕事になさっていると聞いて嬉しくて♪
扇は、キャラクターダンサーって解りますかね?
キャラクターの中に入って踊ったりお芝居したり(つまりは操演ですね)を仕事にしてました!モノによってはスーツアクターと呼ばれたり、特殊演技能者だったり(笑)
その前はちょこーーーーっとだけMCの仕事もしてました。
怪我で引退してしまって、今は全く違う仕事をしていますが(;^ω^)
仕事柄、アイドルと呼ばれる方たちとも沢山仕事させて頂いて
その中でも「・・・」な方や「素晴らしい!」方も色々で
それでも常にあったのが「プロ」という意識やプライドでした。
だから、今回の紅白は本当に残念でした。
天然さとか、思わず泣いちゃう気持ちもわかりますが
それでもプロだからね、と。
マリモさんが仰ったように、嵐ちゃんの真心ある態度にどれだけ救われた番組だったことか・・と。
初めてのボードなのに、愚痴っちゃって申し訳ないです(;^ω^)
よろしかったら、これからも仲良く(?)してください♪
作品、楽しんで作っていきますので
マリモさんも楽しんで頂けたら嬉しいです♪
ホントに図々しい&一方的(しかも愚痴)なメッセージで申し訳なかったです(;^ω^)

(プロフ) [2014年1月9日 21時] PCから返信 @マリモのボード

こんばんび♪
覚えて頂けていますでしょうか・・?扇と申します。
バンビーノさんからのコメが途絶えて・・「心配」「ツクールの卒業」「扇に飽きた」等々・・勝手に色々考えていたのですが・・先日、ハルちゃんのボードに出かけて行った時に事情が見えてしまって・・(;´Д`)居てもたってもいられずメッセしてしまいました。←しかも、素面では送れずアルコールの助けを借りています(本当にごめんなさい)
長い人生・・本当に色々あるかとは思うのですが
思いつめすぎないように頑張りましょう。
こんなコト言える関係でもないのは百も承知ですが・・
応援しています。
上手く言えませんが
こんな扇の作品でも、日々の慰めなり気晴らしになってくれていたら良いなと思います。
リアルで何ですが
同じ母親という共通点もあります。
応援、してます。
気の利いた事言えなくて申し訳ないですが
「きっと、大丈夫」

(プロフ) [2013年10月11日 22時] PCから返信 @バンビーノマイケルのボード

ハルちゃん、こんあいば~♪実はスマホが壊れまして(笑)データがぱー!な状態です。詳細・・PCに送ったので読んで下さい(涙)
この書き込み、やばそうだったら削除して下さい。ホント、ゴメン!!

(プロフ) [2012年9月13日 22時] PCから返信 @晴一のボード

やった~♪私も無垢雪と短編終わるまでは動けないのと、今月から新しい仕事になるので・・すぐには無理だけど。じゃあ秋くらいならお互い掛け持ちできるかな?ストーリー、大まかに考えてみますね!こーゆー遣り取りって、ココでいいのかな?他の連絡方法とかのが良ければ教えてね。超絶☆楽しみなんですけど~!

(プロフ) [2012年8月2日 13時] PCから返信 @晴一のボード

いつもお世話になってます。扇です♪移動、大変ですよね~↓体調壊さないように、警察の体制を正して下さい(笑)無垢雪は・・翔さんが真っ黒になりました。ハルイチさんが耐えられそうな章になったら連絡しますね(笑)・・・ところで。もし、本当に、もし本当によかったらなんですが・・合作してみませんか・・?
私、ハルイチさんの作品めっちゃ好きなんで・・例えばテーマだけ決めて、ハルイチさんが翔さん担当、私が潤君担当とかでリレー方式とか・・。ここで書くようなことじゃないかもですが・・今じゃなくても、いつか・・どうでしょうか・・?

(プロフ) [2012年8月1日 23時] PCから返信 @晴一のボード


(C) COMMU