もふゆ2ndのボード

もふゆ2ndのプロフィール | 発言 (もふゆ2ndの最後の書き込み: 「大丈夫だと思いたいで...」 @独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪の話題 [2021年10月18日 5時] )
もふゆ2ndのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ちょ、ごめん。真冬うるさい。
連絡してこんで。変な人来るから。
ごめん。マジで。暇なときデートしよ。どこでもいいからさ。えいがにする?

もふゆちゃん (プロフ) [2021年7月19日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今日って,誰も来ない感…かな?
来れるなら,集合しましょ!

もふゆ2nd (プロフ) [2021年3月14日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あっ!僕行けます!

もふゆ2nd (プロフ) [2021年3月14日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

り!

もふゆ2nd (プロフ) [2021年3月14日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どこでやる?

もふゆ2nd (プロフ) [2021年3月27日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あっ!りょーかいです!じゃあ,真冬さんとこに行きます!

もふゆ2nd (プロフ) [2021年3月27日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっと、八人ぐらい!なので、十人制でお願いします!多分二人もすぐ来るんで,

もふゆ2nd (プロフ) [2021年3月27日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来るのが遅くなってしまいすみません!!
返信は、またこいぬさんが出来るときで構いませんので…!!
またお話しましょうね…!!
(一応下にも返信してあります!!)

がう (プロフ) [2021年2月8日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

がうさんへ。
返信遅くてすみませんでした!
えっと,結論から申しますと,これからしばらくの間。此処に来れない状態になってしまいました。
理由は,言えないのですが、これからお話しすることが難しいです。
本当にごめんなさい!
そして,短い間でしたががうさんと話せて凄く楽しかったです!
こんな自分勝手な、だめな奴と仲良くしてくれてありがとうございました。

もふゆ2nd (プロフ) [2021年2月10日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだったんですか…、急かしてしまい申し訳ありませんでした<(_ _)>
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!また機会がありましたら、宜しくお願いします!

がう (プロフ) [2021年2月10日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

がうさんへ。
昨日は本当にごめんなさい!そして,昨日は本当に楽しかったので,
がうさんのご都合で、大丈夫なので,ここにいつでも!書き込んでください
よろしくお願いします。

もふゆ2nd (プロフ) [2021年2月7日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

来るのが遅くなってしまいすみません!!
返信は、またこいぬさんが出来るときで構いませんので…!!
またお話しましょうね…!!

がう (プロフ) [2021年2月7日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU