独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

ギターを始めようと思う!!!!
弾けるようになるまで続けるぞー!!
って宣言したので,絶対にやってやります。よぉし!やるぞ!
中古の方がいいのかな?どうなんだろうか。

もふゆ2nd (プロフ) [2021年7月10日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おぉ!!!わたしもかいました!!
あー…わたしはお兄ちゃんに教えてもらって何とかやってる感じで…
弟はうるせえって言ってるー、でもやめない☆

もふゆ2nd (プロフ) [2021年10月10日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

やめなーい!YouTubeもいい参考になりますよね〜わたしもたまに見ます!!!
わたしはチューニングはお兄ちゃんに甘えちゃいましたw
今日はリレー配信だから練習おやすみです(о´∀`о)

もふゆ2nd (プロフ) [2021年10月10日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あ〜課題は次の日見せてもらうのでセーフです(*´꒳`*)
そうなんですか!逆に一人っ子憧れます(๑˃̵ᴗ˂̵)

もふゆ2nd (プロフ) [2021年10月11日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れましたぁ…!!風邪ひいた上に生理来て,足も捻っちゃって…
そうなんですか〜いやぁーでも憧れる,一人っ子!

もふゆ2nd (プロフ) [2021年10月17日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫だと思いたいですねえ…(泣)そうなんですか!今日は冷え込むらしいのでお大事にしてくださいね、あ〜,確かに。よく言ってる人いる気がしますwお母さんも大喜びですねw

もふゆ2nd (プロフ) [2021年10月18日 5時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU