時雨ンジャー@堕天使さっきーのボード

時雨ンジャー@堕天使さっきーのプロフィール | 発言 (時雨ンジャー@堕天使さっきーの最後の書き込み: 「それもいいですね! ...」 @故郷の海に映る戦場。の話題 [2017年12月25日 21時] )

メッセージ一覧

横から失礼します。
『リアム学園』より参加させて頂いている雅榴と申します!
間違いがなければそちらの『瀬織 悠』さんと関係を結ばせていただきたく参上しました!
因みにうちの子は菊一と言います!

雅榴 (プロフ) [2017年7月27日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

どうもどうも!!
ぜひ結びましょう!!
どのような関係がいいですか?

時雨ンジャー@堕天使さっきー (プロフ) [2017年7月28日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
そうですね、まずそちらの子から見た印象をお聞きしたいですね!
こちらの菊一からすれば、部活時の性格がとんでもなく面白い子。となってますw

雅榴 (プロフ) [2017年7月28日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

マジですかw
こっち側ですと、
「シリアスとか関係ないんだwそれぐらいのほうが付き合いやすいやw
隣のクラスだけど、気になるなぁ」
的な感じですかね…。

時雨ンジャー@堕天使さっきー (プロフ) [2017年7月28日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

それは嬉しい!
うぅん、どんな関係がぴったりですかねぇ……別のクラスだけど顔を合わせればよく話す感じの友達ですかね?

雅榴 (プロフ) [2017年7月28日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…!
部活は入ってないんでしたっけ?

時雨ンジャー@堕天使さっきー (プロフ) [2017年7月28日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はい!委員も部活も、自由にしたい子なので無所属です

雅榴 (プロフ) [2017年7月28日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほどっ!
いいと思いますよ!!
現実の私はそうしたい派の人なのでw

時雨ンジャー@堕天使さっきー (プロフ) [2017年7月28日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

では、まとめると
クラスは違うけど顔を合わせたら話は弾む付かず離れずな友人……ですかね?
自分もですw責任が自分大っ嫌いな子供なんでw

雅榴 (プロフ) [2017年7月28日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよねw
その設定で大丈夫です!

時雨ンジャー@堕天使さっきー (プロフ) [2017年7月28日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

では決定ですね!
関係を結んでいただきありがとうございました!テンプレに書いて置きますね!

雅榴 (プロフ) [2017年7月28日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU