時雨ンジャー@堕天使さっきーのボード

時雨ンジャー@堕天使さっきーのプロフィール | 発言 (時雨ンジャー@堕天使さっきーの最後の書き込み: 「それもいいですね! ...」 @故郷の海に映る戦場。の話題 [2017年12月25日 21時] )
時雨ンジャー@堕天使さっきーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

HEY!二回目の登場です。
能力孤児で、天立君を使ってもいいですか?

一介の爬虫類 (プロフ) [2017年8月2日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信すっぽかしてすみません!
ドリムを更新しようかと思って行ったんだけど、話が少なくなってたんだよね。何か分かる?

一介の爬虫類 (プロフ) [2017年8月19日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おろ!?
僕も最近見れてないから………。
マジかぁ?
なんでじゃろ。

時雨ンジャー@堕天使さっきー (プロフ) [2017年8月19日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

他の人にも聞いてみた方がいいかな?
そして全く関係ないんだけど、わたぬきさんになったねぇ。

一介の爬虫類 (プロフ) [2017年8月19日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

先輩にかいてもらった!

時雨ンジャー@堕天使さっきー (プロフ) [2017年8月23日 8時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

横から失礼します。
『リアム学園』より参加させて頂いている雅榴と申します!
間違いがなければそちらの『瀬織 悠』さんと関係を結ばせていただきたく参上しました!
因みにうちの子は菊一と言います!

雅榴 (プロフ) [2017年7月27日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい!委員も部活も、自由にしたい子なので無所属です

雅榴 (プロフ) [2017年7月28日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほどっ!
いいと思いますよ!!
現実の私はそうしたい派の人なのでw

時雨ンジャー@堕天使さっきー (プロフ) [2017年7月28日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

では、まとめると
クラスは違うけど顔を合わせたら話は弾む付かず離れずな友人……ですかね?
自分もですw責任が自分大っ嫌いな子供なんでw

雅榴 (プロフ) [2017年7月28日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですよねw
その設定で大丈夫です!

時雨ンジャー@堕天使さっきー (プロフ) [2017年7月28日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

では決定ですね!
関係を結んでいただきありがとうございました!テンプレに書いて置きますね!

雅榴 (プロフ) [2017年7月28日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さっきーさん、ボードに失礼しますね
あの、リアム学園の更新されてない方のセカンド…どうしますか?
許可を貰えたら消しますけど………

寝夢@撲滅、再び (プロフ) [2017年7月26日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

本当にすみません!!

時雨ンジャー@堕天使さっきー (プロフ) [2017年7月27日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ企画主ですし(`・ω・´)

寝夢@撲滅、再び (プロフ) [2017年7月27日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

企画主最強(・ω・)

時雨ンジャー@堕天使さっきー (プロフ) [2017年7月27日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(^ー^)

寝夢@撲滅、再び (プロフ) [2017年7月27日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(*´꒳`*)

時雨ンジャー@堕天使さっきー (プロフ) [2017年7月27日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなりすいません!
「集え、若き海賊たちよ」にて踊り子のアステルを担当しておりますモモハです。
どのような関係にいたしましょうか。

モモハ (プロフ) [2017年7月24日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい、そうですね!
祭りの時とかに、踊りの音楽もやってくれたり。
仲間というより友達ですかね。
あとは夜にアステルが天女舞を踊って見せたり。
あ、でもアステルがうるさくすると「うるさい」ってきっぱり言ったりですかね。
「イノ!」
「…何。眠いんだけど」
「新しい踊り考えたんだ!見てみてよ!」
「……ん」
みたいな。
他に何かありますか?

モモハ (プロフ) [2017年7月24日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね〜。
几帳面な性格なので、アスタのことを、
うまくフォローするって感じですかね。
「アスタ………」
「ん?どうしたの?」
「ここ、違う。こうだよ。」
「おぉ!ありがとう。イノ!」
「別に…………//」
的な?(真似してすみません!)
こんな感じですが…よろしいですか?

時雨ンジャー@堕天使さっきー (プロフ) [2017年7月24日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!イノを照れさせる勢いで頑張りますo(`ω´ )o
ちょっとまとめてみると、
「友達。一緒に音楽と踊りで周囲を沸かす。よくフォローや、アドバイスをしてくれる。」
こんな感じですかね。付け足した方がいいところ等ございますでしょうか?

モモハ (プロフ) [2017年7月24日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ファイトです!
照れるとイノ可愛いので!←
大丈夫ですよ!ありがとうございました!

時雨ンジャー@堕天使さっきー (プロフ) [2017年7月24日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!こちらこそ、これからよろしくお願いします!

モモハ (プロフ) [2017年7月24日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうもRanaもとい蛙です。来ましたー。
うらたさんいいですよね。

一介の爬虫類 (プロフ) [2017年7月22日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですよね…………!
前に坂田家さんを見つけたところでは、
声優っていうことも、チラつかせておきましたw

時雨ンジャー@堕天使さっきー (プロフ) [2017年7月30日 22時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ハッ!名前が進化している!

一介の爬虫類 (プロフ) [2017年7月30日 22時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ドヤァ(`・ω・´)
創造神になったぞよ!

時雨ンジャー@堕天使さっきー (プロフ) [2017年7月30日 23時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

神|越えられるわけがない壁|蛙
神への昇進おめでとう(*゜▽゜)_□

一介の爬虫類 (プロフ) [2017年7月30日 23時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがと!╰(*´︶`*)╯
こっちへおいで![壁]゚∀゚)つ)) コッチコッチ

時雨ンジャー@堕天使さっきー (プロフ) [2017年7月31日 21時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来ましたー、考古学者のリリー・フェリーチェで参加していますえのきだけです。
関係、どんなのにしますか?

えのきだけ (プロフ) [2017年7月20日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですねw
では、そんな感じでいいです……………か?
(あれ?なんか、まとまってない………)

時雨ンジャー@堕天使さっきー (プロフ) [2017年7月21日 18時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、私意見出してないので(すみません)堕天使さっきーさんの意見をまとめると、
「(リリーから見て)まるで妹のようにかわいがられているが、勉強が分からないので勉強を教えている。
非戦闘員(仮)のリリーだがら、危なくなった時に守ってもらったりしてリリーによれば『騎士様』」
みたいな……感じですかね?大丈夫ですか?

えのきだけ (プロフ) [2017年7月21日 18時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
大丈夫です!!

時雨ンジャー@堕天使さっきー (プロフ) [2017年7月22日 2時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあこれで追加しますね!
ありがとうございました、小説でもよろしくお願いします!!

えのきだけ (プロフ) [2017年7月22日 21時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!よろしくお願いします!

時雨ンジャー@堕天使さっきー (プロフ) [2017年7月22日 22時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ども~♪文野ゆかりです(*´∀`)あるあるでいつも喋ってるからボード行ってみようかなーと思ったんで来ました!
よろしくお願いします(?!)

文野ゆかり@復活 (プロフ) [2017年7月9日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ええ!なんと!?誤字で!?それは辛い…
ヤバイ!あれ、はまった!今度も見る!

文野ゆかり@復活 (プロフ) [2017年11月24日 20時] 224番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

誤字で…。しょーじきに言った私は偉いと思ううん。←
多分ちゃんと見なきゃ気づかないw←←
はまったか!やったね!!仲間が増えたから嬉しいw

時雨ンジャー@堕天使さっきー (プロフ) [2017年11月25日 22時] 225番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

偉い偉い(棒)←
あれははまるよ…面白すぎるw仲間だ~!
あと、私ULOG始めたぜい☆(どうでもいいが)

文野ゆかり@復活 (プロフ) [2017年11月26日 10時] 226番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やったー!
あ、アカウント変わりました!(これじゃないよ)
お迎えに行くので、待っててね(^ω^)

時雨ンジャー@堕天使さっきー (プロフ) [2017年12月25日 21時] 227番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶり~!
UMEDIAずっと浮上してなかった…
おかげで通知がパない(泣)
まじか~!待ってる☆

文野ゆかり@復活 (プロフ) [2017年12月30日 13時] 228番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

話にきたぁ…

森のくまさん (プロフ) [2017年7月6日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おk!
パーカーの下はなんでもおk?

時雨ンジャー@堕天使さっきー (プロフ) [2017年7月7日 20時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

okだよ、
僕もそうするつもりだし

森のくまさん (プロフ) [2017年7月7日 21時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そういえば、友達がドリム学園で、兄妹愛みたいなのをつくりたいらしんだけど…(フラグに引っかかんないぐらいで)

森のくまさん (プロフ) [2017年7月13日 18時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー、いいよ!って、伝えて置いてくれ!すまんのw

時雨ンジャー@堕天使さっきー (プロフ) [2017年7月22日 2時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとよ~
伝えておく

森のくまさん (プロフ) [2017年7月26日 9時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ドリム学園 お茶会(笑)の場所だよん

時雨ンジャー@堕天使さっきー (プロフ) [2017年7月5日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうw結構甘党w
だから、キャラのほとんど、甘党だし、
苦手なもので、辛いものも同じw
自分が、甘党で、辛いの苦手な人だからさぁ。

時雨ンジャー@堕天使さっきー (プロフ) [2017年7月30日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それはあるあるだね。
キャラに自分が反映されちゃうんだよなぁ。どうにかして公平にキャラを造りたいものよの。(´・ω・`)

一介の爬虫類 (プロフ) [2017年8月19日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだよね………。
お気に入りのキャラは、好きな人とかの好きなものとかを与えたくなる←

時雨ンジャー@堕天使さっきー (プロフ) [2017年8月19日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かるなぁ。これはもう仕様がないよね。うん、仕様がない。

一介の爬虫類 (プロフ) [2017年8月19日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ドリムのことはここで話した方がいいかなーと思って来ました。
また消えていたよ。何だろう……呪い?

一介の爬虫類 (プロフ) [2017年8月21日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU