♪稀小椎♪(mej)のボード

♪稀小椎♪(mej)のプロフィール | 発言 (♪稀小椎♪(mej)の最後の書き込み: 「あ、のんちゃんだ抜け...」 @♪稀小椎♪(mej)のボード [2020年9月5日 19時] )

メッセージ一覧

私、まーちゃんのボードに来るの、まさかの初めて?ドキドキ
てなわけでよろっす←(改めて言うまでの事でもないがなw)

カメレオン (プロフ) [2020年8月2日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はじめてではない!
なんちゃらまーちゃん、ケイ参上!
とかいってた気がするで

♪稀小椎♪(mej) (プロフ) [2020年8月2日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんまだね、思い出したわw←
てかさ、突然話変わるんだけどさ。
チトセカッコよすぎでしょ。。

カメレオン (プロフ) [2020年8月2日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

急だねww
うん!
ただ占ツクみてたら哀れに見えた←
原作のチトセはもう神

♪稀小椎♪(mej) (プロフ) [2020年8月2日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

だねwなんか私の小説はキャラ変始まっちゃってるしw

カメレオン (プロフ) [2020年8月2日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私いまだにいみちぇんの小説のほうの奏多のキャラ掴めない←

♪稀小椎♪(mej) (プロフ) [2020年8月2日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

分かる~~掴めないキャラってあるよねーっ!
私はらく魔女のビアンカちゃんかなー意外に難しいのよこれがまた。

カメレオン (プロフ) [2020年8月2日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私らく魔女のキャラ全く掴めん。まぁかいてないけど。
後私のみてる東方のキャラも掴めん

♪稀小椎♪(mej) (プロフ) [2020年8月2日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いろいろ掴めないキャラいると大変だわ~~ホント。
でも書きやすいキャラってあるよね!めちゃ想像できるし、何ならもう妄想で自分と付き合っちゃってるしw

カメレオン (プロフ) [2020年8月2日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

私元気系かきやすい。
あ、あとオリジナル小説の琴音もw
私と少し性格似たようにしたから。

♪稀小椎♪(mej) (プロフ) [2020年8月3日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

私のオリキャは、小説書く方だとかけてたりするけど(←とはいえ下手ですが。。)絵をいざ描いてみるとなると絶対書けないし、手が拒絶してんだよね『君は描くな』ってw

カメレオン (プロフ) [2020年8月3日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU