魚の鱗のボード

魚の鱗のプロフィール | 発言 (魚の鱗の最後の書き込み: 「んー…神隠し…ですか...」 @魚の鱗のボード [2020年3月23日 0時] )

メッセージ一覧

新しく作りました

魚の鱗 (プロフ) [2020年10月3日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

良ければお使いください

魚の鱗 (プロフ) [2020年10月3日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!

ソムニ (プロフ) [2020年10月5日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

黒猫は亡くなってしまったのですね...。
どうか、未練なく成仏してると良いのですが...。

ソムニ (プロフ) [2020年10月5日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ。ちゃんと入り口まで送って行って貰いましたし、あの子はちゃんとお盆や彼岸に帰ってきてくれたので。

魚の鱗 (プロフ) [2020年10月5日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

でも奪われた以上破らないようにしてますよ。

魚の鱗 (プロフ) [2020年10月5日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてすみません...。
ちゃんとお盆などの時期に帰ってきてくれるのですね。
でも、確かに奪われることがかなり怖いですね...。

ソムニ (プロフ) [2020年12月27日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

それと、もしかしたら、幻獣物語2のデータが新しいスマホに移行できなくて、もう一度最初からになってしまうかもしれません...。
そらさんにもそう伝えておいて欲しいのですが、よろしいでしょうか...?
スマホの上画面が全体的に割れてデータ引き継ぎのためにIDとパスワードを見ることができなくなっていまして...。

ソムニ (プロフ) [2020年12月27日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

本当に迷惑掛けてしまってすみません...。

ソムニ (プロフ) [2020年12月27日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

すいません、少名毘古那様と怪物の両面宿儺を言い間違えてしまって...。
後でしっかり謝ったのですが、許してもらっているかわからないのです...。
少名毘古那様は許してくださるのでしょうか...?

ソムニ (プロフ) [2021年3月26日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません最近忙しくてお返事出来ずじまいでした

魚の鱗 (プロフ) [2021年3月26日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU