ゆゆりんごのボード

ゆゆりんごのプロフィール | 発言 (ゆゆりんごの最後の書き込み: 「ゆめ!ごめんねぇ最近...」 @キリヲ大好きすぎ侑明奈のボード [2020年5月30日 16時] )

メッセージ一覧

パスワードは「0066」だよ!\(^-^)/

キリヲ大好きすぎ侑明奈 (プロフ) [2020年4月3日 8時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

教えてくれてありがとう!!さっそく入室するね?(・・?
パスワードもありがとう♪見てくる~>ω<

ゆゆりんご (プロフ) [2020年4月3日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うん('-^*)ok

キリヲ大好きすぎ侑明奈 (プロフ) [2020年4月3日 9時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

ゆめ氏ぃ…助けておくれ…
ミナコイチャット、行ったんだよ。ゆめの見つけたんだよ。一言書いたんだよ。入室ボタン押したんだよ。
なんか入室できない……(; ;)
悲しみ……

ゆゆりんご (プロフ) [2020年4月3日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

名前は書いた?(・・?

キリヲ大好きすぎ侑明奈 (プロフ) [2020年4月3日 9時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

名前…書いたよ~
もう1回試したんだけど出来なかった……(><。)
PCとかスマホとかじゃないとできないのぉ??
ゲーム系からじゃできないのかな…?

ゆゆりんご (プロフ) [2020年4月3日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

たまにエラーが出るんだよね…(^_^;)(ミナコイチャット)もう一回試してみて!(*^_^*)

キリヲ大好きすぎ侑明奈 (プロフ) [2020年4月3日 19時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

そうかぁ、じゃあ、明日もう1回試してみるね!^^

ゆゆりんご (プロフ) [2020年4月3日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

できたかな?(・・?

キリヲ大好きすぎ侑明奈 (プロフ) [2020年4月3日 22時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

あれぇ、できないぞぉ(><。)
何かやり方間違ってるのかなぁ…?(。。)

ゆゆりんご (プロフ) [2020年4月4日 7時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

間違ってないとは思うけどな~(^_^;)たまにバグるんだよね…(^_^;)

キリヲ大好きすぎ侑明奈 (プロフ) [2020年4月4日 23時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU