詩歌@ラビワドのボード

詩歌@ラビワドのプロフィール | 発言 (詩歌@ラビワドの最後の書き込み: 「え、通知うるさかった...」 @ [2022年9月29日 22時] )
詩歌@ラビワドのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

作者「乙花よ」
乙花「はい」
作者「作者、少しの間お休みするわ」
乙花「んな事知るかよ」
作者「ひでぇわ」
乙花「黙れよ!!」
作者「すみませんっ!」
乙花「何でするんだよ」
作者「作者の事情。ってか、今精神的問題だから。作者の精神的問題とうちのオリキャラの子達に関して」
乙花「あーね」
作者「まぁ詳しい事は作品作って言うわ、!」
乙花「りょ」

詩歌@ラビワド (プロフ) [2022年9月10日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔します。
詩歌さん、多分こんばんは。
ちょっと今回お願いがあってきました…。
最近、僕、サブ垢をつくって(ウィムジナーって名前です。)イラスト集を中心に活動し始めているところなんですが…。
詩歌さんのオリキャラのイラストを、描いてみたいと思っているんです。
僕個人で勝手に描いてはいけないと思ったので、
よければ、その許可を貰えないでしょうか…。(• ▽ •;)

ウィムジー (プロフ) [2022年8月15日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

魔力があるがなにか違うの小説で私のオリキャラ達を出して欲しいというお願いと私のおりで描きたいオリキャラは居るかという質問とお願いなのですが…

詩歌@ラビワド (プロフ) [2022年8月18日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね…。
世界観的に、
・既に死んでいる
・魔力がある
・若い
キャラなら、出せますね。
それに、本編では、サブキャラ扱いになりますね。(あくまでも、僕のオリジナル作品なので。)
ですが、
僕のオリキャラの反応集,
または、オリキャラコラボ企画を最近考えていますので、
それになら、世界観や、条件とか関係なく出せますね。
提案が多いですが、
条件を満たしているなら、
出せますよ。

ウィムジー (プロフ) [2022年8月19日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

描きたいキャラは、
茶野君と、杏乃ちゃんですね。

ウィムジー (プロフ) [2022年8月19日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

既に死んでいるキャラなら、ゆゆちゃんと来流華(くるか)くんであり、魔力があります。
また、新しく出来たオリキャラの黄鬼(きき)ですね。
既に死んでおり、魔力もあり、若い方であります。
あ、後、私のオリキャラで描きたいキャラが居ましたらじゃんじゃん出してくれて良いですよ

詩歌@ラビワド (プロフ) [2022年8月19日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!
今度、更新しだい出していきますね。

ウィムジー (プロフ) [2022年8月19日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

作者「個人的に好きな子達で絡んでもらう」
乙花「俺も出てくるのか?」
作者「シオカとの絡みが好きだからねぇ。出てくるねぇ」

詩歌@ラビワド (プロフ) [2022年8月12日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

作者「1組目!えなあお!!」
永名「あ、私と…」
葵「私ですね」
永名「宜しく頼みますね!!」
葵「えぇ頼みます」
永名「葵って確か弟くん居たわよね?」
葵「えぇ居ますね」
永名「葵の弟くんめちゃ純粋そ〜w 私の弟はツンデレだけど私を助けてくれる優しい弟よ」
葵「あら良いじゃない」
永名「ふふっ、まぁ私達の会話はたま〜にこんな感じの事をするわ…よ…って作者あああ!!大丈夫!?」
作者「生きている…(可愛過ぎてちぬ…)」

詩歌@ラビワド (プロフ) [2022年8月12日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

looLさん、次はこちらで返信致します!

詩歌@ラビワド (プロフ) [2022年7月16日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

➷ 一々失礼致します……😖💦
キャラ集は納得行かなかったので一時的に消しました……😖

looL。 (プロフ) [2022年7月23日 23時] 138番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、分かりました〜おkです!

詩歌@ラビワド (プロフ) [2022年7月23日 23時] 139番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

色々とリアルで忙しいのでこちらに余り来れません!すみません……

詩歌@ラビワド (プロフ) [2022年7月23日 23時] 140番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

➷ 全然大丈夫ですよ~❕✨
無理なさらず……😌

looL。 (プロフ) [2022年7月23日 23時] 141番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

有難う御座います〜m(_ _)m

詩歌@ラビワド (プロフ) [2022年7月23日 23時] 142番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りりあちゃん、次はこちらでの返信でお願いします!!

詩歌@ラビワド (プロフ) [2022年7月13日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、因みに天空くんと天火ちゃんは天羽ちゃんと天乃くんの事が好きです!

詩歌@ラビワド (プロフ) [2022年8月25日 8時] 153番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

作者「うーい!w」乙花「は?」
穂波「(あーあ…)」
咲希「おはよっ!」
一花「おはよ」
志保「よっ」
雪「あぁ...いいえ。妹さんの事も考えてあげたらどうですか?…潰しますよ?」(冬弥くんや皆が怖がる程の圧と笑顔)」
永名「ひぃ…」
笑夢「おおおおお...!流石先輩ですっ!」紫苑「元気だね…笑夢ちゃん」笑夢「はいっ!先輩方、にこにこ〜わんだほーいっ!」
月沙「!...わんだほーいっ!」
笑夢「紫苑ちゃん先輩や陽太くん先輩と伊織くん先輩もっ!」
天火「…よろしくね!」天空「よ、宜しくお願いします…!」
乙花「そうだな!」
心莉「あら皆居たのね」
乙花「お、遊ぼーぜ!」
杏「別に良いわよ、アンタらもそんないちいち警戒しなくて…雨も悪い子では無いからさ」
天空「こ、怖いよぉ…」天羽「天使くん、そんな顔しちゃダメだよ」
天火「顔こっわw 天使くんって子w」天乃「あはは…」
咲希「ほなちゃぁぁん...うわぁぁぁん...(´;ω;`)」
一花「さ、咲希おいでっ!」
咲希「うわぁぁぁあああああぁぁぁ…(´;ω;`)」
志保「あのバカタレがよぉおおお!!!冬弥、救急車呼べ!!早く呼べ!!」
汐里「なら事前に呼んどいたよ、救急車ならね」
志保「汐里有難う!」
汐里「うん」
雪「あぁ...毒舌ツッコミ役で妹大好き奏さんと...妹を愛してやまないれおんさんこんばんは」
永名「いや草ぁww あ、絵羽達どうしたの?」

詩歌@ラビワド (プロフ) [2022年8月26日 18時] 154番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

作者「笑ってくれたぜ」乙花「は?(圧)」作者「怖いて」
穂波「(ハイライトが消えた)」
咲希「うんっ!」
一花「ニコッ」
雪「あぁそうですか。...はい?考えているのであれば少しは部活を控えては?それでは“兄失格”ですよ」
永名「ちょ、何言ってんのよアンタ!!」
紫苑「ふふっ」
笑夢「にこにこ〜わんだほーいっ!ほらほらっ、先輩方も!」
天火「大丈夫!」天空「僕も...!」
乙花「おう!」
心莉「あらそうなのね。…あら?ひまわりがあるわね」
乙花「ルナがしたいのしよーぜ!」
杏「まぁいいんじゃない?仲良くしても」
天羽「…はぁ」天乃「あ…お姉ちゃん…怒った…?」天羽「別に」
咲希「ほなちゃぁぁん...わぁぁぁああぁ…(´;ω;`)」
一花「泣き止んでお願い!!」
咲希「うぅぅ…(´;ω;`)」
志保「汐里が呼んでくれたから良い」
雪「奏さんは裏表がある人間ですからね。少しは裏を見せたらどうですか」永名「だから怒りを買うのよ」
永名「あらそうなの?」

詩歌@ラビワド (プロフ) [2022年8月26日 20時] 155番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

作者「うーい!」乙花「あ?」
穂波「(4のうかな)」
雪「そこまでは言ってない。少しは考えろって言うお話ですね。そこまで考えられてないなんてある意味凄いですね」
永名「アンタねぇ!?」
笑夢「先輩っ、笑顔で行っちゃって!」
天火「いいえー!」
心莉「昔を思い出すわね...」
乙花「良いぜ、やろうぜ!」
杏「あははw」
天羽「私も戻るわ」
咲希「わぁぁぁああぁ(´;ω;`)」
志保「あのバカタレがよぉおおお」
雪「変なの」
永名「ww」

詩歌@ラビワド (プロフ) [2022年8月26日 21時] 156番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もう寝るねー!おやすみ!
雪「やっぱ人間って話通じないね。ロボットだけだと思う話通じるのは」
永名「それは単純に雪が言い過ぎだけだと思う」
雪「そう...?」
永名「うん」
雪「そう...」
笑夢「あ、伊織くん先輩達と...彰人先輩たちだ〜っ!わああ!!先輩方勢揃い〜っ!!写真撮らせて下さい!お願いしますっ!...先輩方にお聞きしたいんですが、笑夢って彰人先輩達のクラスとかで有名なんですか?あ、伊織くん先輩達のクラスでも!」
咲希「わああああ(´;ω;`)」
一花「いつまで泣いてんのよ...」
志保「まぁいいんじゃねぇの」
汐里「そうだね」
心莉「ひまわりっていいわよね。ひまわりの花言葉があるらしいわ。憧れ、などの意味があるらしいの」
穂波「...ん...ぁ...何処ここ...って皆どうしたの?」
咲希「あ...ぁ...ほなちゃああああああん!!!」
穂波「さ、咲希ちゃん!どうしたの!?」
一花・志保「何で飛び降りたか説明して貰おうか…」(笑顔がめちゃ黒い)
穂波「ご、ごめんなさ〜い!」

詩歌@ラビワド (プロフ) [2022年8月26日 23時] 157番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りりあちゃん!次はこっちでお願いしますっ!

詩歌@ラビワド (プロフ) [2022年6月17日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

作者「おはよう☆」
遥「えへへ〜…!」
ろね「な、何で追い掛けてくるんですか〜!?」
灰狐「ん、はよ」
茶咲「おはよう!」
凛奈「やったー!!凜乃大好き!!」
凜「おはよー」
沙綾「ん、ヨシヨシ」
凛沙「キャハハハハッ、凛沙と会うのは初めましての人間、君が初めてさっ!茶葉を除いてね」
心乃「!…ぎゅーっ…!」
瑠花「はぁ…」茶乃「意味ねぇってのに…」
汐里「そ、そうなんだ……」
穂波「良かったー…」咲希「ほなちゃん妹みたーい!ww」
茶葉「おはよう〜!あ、こんばんは〜」

詩歌@ラビワド (プロフ) [2022年7月12日 20時] 177番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もう寝るね〜!!お休み!
沙綾「…わっ!リアくんどしたの〜?」
ちなの「ちなのだよ〜!ちなみと双子!」

詩歌@ラビワド (プロフ) [2022年7月12日 23時] 178番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

作者「おはよ!」
ろね「お、おはようです…!うわっ!?ち、ちなみちゃんでしたか…ど、どうしたのですか…?(ちなみちゃんが抱きついてきた)」
汐里「おはよう!ニコッ」
咲希「おはよー!!」
穂波「おはよ〜!」
心乃「!…おはよう…!ニコッ(尊さでやられる笑顔)」
遥「えへへっ…おはよう…!ニコッ(可愛さでやられる笑顔)」
灰狐「遥の姉達&藤猫くん&麻亜沙大丈夫か??」
茶葉「おはよ〜ニコッ」
茶乃「おはよ」
沙綾「おはよ〜ん?リアくんどしたん?抱きついてきて」
瑠花「…あら、天音くんと舞暖じゃない。どうしたのかしら」
凛奈「おはよ!凜乃!!なでなでして!!」

詩歌@ラビワド (プロフ) [2022年7月13日 10時] 179番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

質問なんだけど…私があげた兎衣って男の子だっけ?女の子だっけ?
男の子だったらろねちゃんが好き。
女の子だったら乙花くんが好き。

詩歌@ラビワド (プロフ) [2022年7月13日 10時] 180番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんねー…急にこんな質問しちゃって…汗

詩歌@ラビワド (プロフ) [2022年7月13日 10時] 181番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔します……?
初めて人のボードにいくからわからんー!
あ、こんにちは〜!月翔たぜ!
よろピクミンー!(?)

月翔 (プロフ) [2022年6月9日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いけるよ!俺も6時ぐらいまで友達と勉強の予定あって……それぐらいになるかも!

月翔 (プロフ) [2022年6月9日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

後ね〜今日19時から20時まで勉強しなくてはならんからその後とその前は行けるよん!

詩歌@ラビワド (プロフ) [2022年6月9日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おお、幸せそうでよかったよかった
らにーにゃの出番はないな!(^_^)d

ひなこ (プロフ) [2022年6月9日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

らーにゃさん!ありがとうございます!
らーにゃさんがコメントしてくれてとても嬉しかったです!🙇✨

月翔 (プロフ) [2022年6月9日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(*^ω^*)

ひなこ (プロフ) [2022年6月10日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

作者「ねえええ!!!皆あああ!!!聞いてえええ!!!」
乙花「クソうるせぇ駄作者が何か言っとんぞ」
シオカ「おいそれ言うの辞めろ」
雫「あはは…」
れおは「どしたの?」
作者「私のねぇ!!友達のりりあちゃんもやってたんだけど、私のオリキャラ達で好きなペアとかをくっつけたいんですよ!!」
乙花「あーね」
作者「ってことで次からスタート!」

詩歌@ラビワド (プロフ) [2022年5月24日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

乙花「恋が実らないって気付いたのは?」
月羽「ご本人にちゃんと言ったよ。けどね、『私みたいな面倒くさがり屋と面倒くさがり屋じゃないアンタが釣り合うわけないでしょ』って言われた時だなww」
天葉「僕はまだご本人言ってないんだけどね?僕と釣りあうわけないって思った〜!人気者でモテる早苗ちゃんとは僕は釣り合わないなって思ったから諦めたんだっ!」
類「僕も言ったね。けどさ〜…『私はまだ好きとか分かんねぇんだ。類のその好きにはまだ答えらねぇわ。』って言われたね。」
司「僕は〜…言ったね。けど…『私みたいな可愛くない人と司くんじゃ似合わないよ…!だからごめんね…!』って言われちゃった…w だから諦めたっ!」
乙花「悲しいな…けど、その恋が実らなくてもまた好きになる人に出会えるさっ!頑張れ!」

詩歌@ラビワド (プロフ) [2022年5月27日 13時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

作者「次は女の子達だねっ!」
乙花「これも俺が聞くのか?」
作者「いや今回はね、私が聞くっ!」
乙花「りょ。じゃあな!」
作者「じゃねっ!…今回出てくる子達は!」
翔奈「私と〜!」
歩華「私とね〜」
冬奈「ふふっ、私と」
ニノ「私だね…」
作者「4人の好きな人はっ?」
翔奈「私はシオカくんっ!」
歩華「私はね、海野くんっ!」
冬奈「翔太くんだね」
ニノ「乙花くん…かな」
作者「おーっと、凄い人達だっ!」

詩歌@ラビワド (プロフ) [2022年5月27日 13時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

作者「どんな所が好きだったの〜?」
翔奈「んーとね、クールだし可愛いところもあるから好きっ!」
歩華「海野くんは皆のお兄ちゃん的存在だし、いっつも私に優しくしてくれるからっ!」
冬奈「可愛いところが好きなんだよね、オドオドしてる所とか」
ニノ「ぁっ…えっと…クールだし、カッコイイ所もあるから…かな…」
作者「おーっ、凄いですねっ!!」

詩歌@ラビワド (プロフ) [2022年5月27日 13時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

作者「恋が実らないって気付いたのはいつ??」
翔奈「自分の気持ちをちゃんと言った時っ!けどね、振られちゃった。『気持ちは嬉しいが、付き合うってのが分かんねぇんだ。ごめんな』って。」
歩華「私は言ってないっ!海野くんってそー言うの余り分かんないって聞いたから…諦めちゃったっ!」
冬奈「正直言うと、私も言ってないかな。翔太くんってそー言うの〜…何か余り分かんなそうだなぁ…ってww だから諦めちゃった」
ニノ「私も…言ってない…乙花くんってモテるし…私から告白したら困惑しそうだから…諦めた…」
作者「成程ね…でも、その恋が実らなくてもまた好きな子が出来るよっ!頑張れ〜!!」

詩歌@ラビワド (プロフ) [2022年5月27日 13時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

作者「次行くでー!」
乙花「次は誰だ」
奏「私…と」いのり「僕です」
作者「余り見ないコンビだよね」
いのり「奏、一緒に遊園地に行きましょうよ」
奏「!…うん…行きたい…!」
乙花「デートだなw」

詩歌@ラビワド (プロフ) [2022年7月22日 16時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

詩歌@ラビワドさん失礼します。
祀央が入っているグループのリーダーのカロンと申します。
祀央はたまに溜め込んでしまうことがあるので私ももう一人のメンバーの更紗も出来るだけ話を聞いてあげようと思っているのでラビワドさんの方を聞いてあげてくださると嬉しいです。よろしくお願いします。それと詩歌さんは詩歌さんです。期待なんかに押し潰されそうになったら話してください。ハピラビでも話聴きます。よろしくお願いします。

カロン@ハピラビ (プロフ) [2022年5月19日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい、分かりました。了解です。
私たち、ラビワドも聞くようにしときます。
有難うございます。

詩歌@ラビワド (プロフ) [2022年5月19日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りりあちゃん、次こっち!

詩歌@ラビワド (プロフ) [2022年5月13日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

勉強してきます!

詩歌@ラビワド (プロフ) [2022年5月22日 13時] 155番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

作者「うん!!」乙花「安心しとけうん(?)」
笑乃「うんっ!ニコッ」
笑夢「だいじょーぶ!!ニコニコ〜わんだほーいっ!!ニコッ」
音々「ううん、大丈夫だよ。安心してねニコッ」
穂波「ふふっ、どういたしましてニコッ」
桜羅「ん、もしかして可愛いとか嫌だった?」
狐穂「全く…」
類「お久し振りですね。類(るい)です」(雪乃ちゃんの好きな人)
司「あははっ、司(つかさ)だよっ!」(弥野ちゃんの好きな人)
ニノ「ぁっ…こ、こんにちは…ニコッ」

詩歌@ラビワド (プロフ) [2022年5月22日 15時] 156番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ただいま!!

詩歌@ラビワド (プロフ) [2022年5月22日 15時] 157番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

乙花「おうww」
笑乃「うん!」
笑夢「ぇ…?あ…わ、私個人なりの言葉なんだっ!皆を笑顔にするおまじないっ!」
音々「私よりイツキくんの方が素敵だと思うけどね」
穂波「そ、そうかな…?えへへっ、有難う!ニコッ」
桜羅「素直に言って良いからね〜私はそんなことぐらいで怒らんよ。」
狐穂「許さない…って言ったらどうします?ww」
類「うん、宜しく」
司「あははっ、宜しく頼むよ」
ニノ「!…えへへっ、有難う…!ニコッ(可愛く微笑む)」音々「ニノちゃん、14歳だけど」

詩歌@ラビワド (プロフ) [2022年5月22日 15時] 158番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

笑夢「えへへっ!」
音々「そう?私はそー思うけどね」
穂波「えへへっ」
桜羅「ん、そーか。じゃあ…カッコイイな。」
狐穂「ww」
類「そうだね」
司「うん!」
ニノ「えへへっ…」
音々「まぁね」

詩歌@ラビワド (プロフ) [2022年5月22日 16時] 159番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU