平行世界ノヨコハマ参加者用ボード

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

合作の方をスムーズに済ませれるよう。参加者の皆様の生存確認みたいな感じで、今でも占ツクを開いている方を一度確認したいので、此のメッセージに反応願います。

彩香 (プロフ) [2017年7月6日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解致しました!

(プロフ) [2017年8月11日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そういう感じですね、実際にまだ企画に参加したいと思っていただいている方をメンバーとして、って感じです、分かりづらくてすみません

彩香 (プロフ) [2017年8月14日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です。

彩香 (プロフ) [2017年8月14日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返事遅れてすみません!
生存しています、今後も続けたいです!

諏訪子だよーん (プロフ) [2017年9月11日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おけです、此方こそ反応遅れてしまいすみません!

彩香 (プロフ) [2017年9月13日 18時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

更新しても宜しいでしょうか?

(プロフ) [2017年6月14日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ルール追加で、自キャラの闇堕ち、光堕ち(敵が味方に 味方が敵になど)もおkとさせていただきます、もし、自分のキャラでそうしたいよ!って参加者様がいらっしゃったら返信願います

彩香 (プロフ) [2017年5月15日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もしかしたら、彩紅ちゃんがなるかもしれない。
まだ未定だけど…

(プロフ) [2017年6月24日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マジか・・・こっちは麻白ちゃんが病み堕ちするかもしれんよ・・・
というか、彩紅ちゃん居なくなったらあきちゃんが野放しで大暴走するかもw

彩香 (プロフ) [2017年6月25日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの、私自分で作ったソフィアって
キャラを死なす予定なんですが、
それってルール違反とかに
なったりしますか?
(最初から死なす予定で作りました)

エスポワール (プロフ) [2017年4月30日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

エスポワール (プロフ) [2017年5月6日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

参加者の皆様、お待たせいたしました。
企画の方を開始しようと思っております
更新が遅い場合は一週間待ってから次の方へと思っています。
URLはこちらに成りますhttp://uranai.nosv.org/u.php/novel/saika115/

彩香 (プロフ) [2017年4月7日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

パスワードはいつも通りですか?
企画始動開始おめでとうございます!
始めやすい第1話だったと思います。これから宜しくお願いします!

(プロフ) [2017年4月7日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードはいつも通りですよ!

彩香 (プロフ) [2017年4月8日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

※重要
平衡世界のヨコハマの一件で参加者様皆様にお聞きしたいことがあります
本編の方のストーリーなのですが
普通に平衡世界の作品にするか時空の歪みで文スト本作のキャラ達に会せるか、2つの要素、どちらも入れたいか、皆様の考えをお聞かせください

彩香 (プロフ) [2017年3月27日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私的には両方が良いです。

Naru @元腐男子くん (プロフ) [2017年4月1日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

始めは歪みは無く普通に物語を進める。
ある程度皆が慣れ始めたら、原作の文豪ストレイドッグスに関与し始めた方が良いと思います。
喧嘩やストーリー的な問題を避けるため、原作キャラとオリジナルキャラクターとの恋愛は無しの方が良いと思います。
思い上がり、意見を言い申し訳ございません。参考になればと思ってコメントさせて頂きました。

(プロフ) [2017年4月1日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメント有難うございます!!!参考にさせてもらいますね!

彩香 (プロフ) [2017年4月5日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

塀根世界ノヨコハマに参加したいのですがパスワードを教えてくださりますか…?

諏訪子だよーん (プロフ) [2017年3月26日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!
ありがとうございます!

諏訪子だよーん (プロフ) [2017年3月27日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えと、キャラ一覧に追加しようと思って
今日更新されたのを確認したら
ポートマフィア幹部が合計六人に
なっていることに気づきました。
あの、どうすれば宜しいでしょうか?

エスポワール (プロフ) [2017年3月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あと、ミーニャさんも誰の幹部補佐かが
分からなくて……
多分、リノアさんだとは思うんですけどね。

エスポワール (プロフ) [2017年3月4日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてしまい申し訳ありません!!!!
ミーニャ様の幹部補佐しているのはリノアで合っています!

彩香 (プロフ) [2017年3月27日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

無所属の放浪人として参加したいのですが、良いですかね?

翡糜夜 (プロフ) [2017年3月3日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

前のアカウント(翡糜夜&元:暁ノ夜)が消えてしまい、パスワードも分からなくなりました...新しいアカウント作ったのですが、キャラクターってそのまま使って良いんでしょうか?

翡糜夜☆ (プロフ) [2017年3月30日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

二個目までも消えました...

ノスタルジア (プロフ) [2017年3月30日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それは、災難でしたね・・・・なぜでしょうか・・・占ツク側に問い合わせてみたらどうでしょうか?

彩香 (プロフ) [2017年3月31日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

国が違うからアクセス出来ませんだそうです...

ノスタルジア (プロフ) [2017年3月31日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですか・・・・

彩香 (プロフ) [2017年4月5日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

平衡世界のヨコハマ、参加者の更新が被ってデータが消えるとの報告を何件も受けておりますのでhttp://uranai.nosv.org/u.php/novel/saika112/ つくらせていただきました、2手に分かれたりして更新してもいいと思っております・・

彩香 (プロフ) [2017年2月26日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU